TOP > ゼーガペイン 第17話
 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第18話 | TOP | 無敵看板娘 第1回

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼーガペイン 第17話 

2006年07月27日 ()
ゼーガペイン 木曜18:00~ テレビ大阪  Entanglement17 「復元されしもの」
アルト   「相変わらず落としては持ち上げて、持ち上げたら落とすタイミングが上手いなぁ」 
妹子   「リョーコちゃんの幻体データが復旧しましたけど、一筋縄ではいかないようです」 

アルト呆れ   「おいおいシン、右手の位置危なすぎ」 
妹子はにゃ   「アビスさんのエビスさんをまさぐってますねぇ~」 
アルトウフフ   「…」 
妹子とほほ   「すいません、浮かれすぎました…」 
アルト   「…しかしアレだ。あたしはてっきりリョーコだけ復元されて『生身で一人ぼっち』状態になるかと思ったが、流石にそういう流れにはならんかったな」 
妹子えと   「それはまた鬱な展開ですねえ…。まあ、次回予告から『リョーコちゃんのデータ補填』もまっとうなものではないみたいですし、先がまったく見えませんね」 
アルト呆れ   「前半で『ゼーガの中で引き篭もり作戦』は不可にされちまったからどうなることかと思ってたが…なんにせよそんなに状況は好転しとらんということか?」 
妹子へー   「どうなんでしょうね?」 
アルト呆れ   「で、シズノ先輩こと【イェル】って何だ?」 
妹子へー   「アンチゼーガの登場時の『私を狙ってきたのよ』という伏線発言に繋がるものでしょうけど…」 
アルト呆れ   「ひょっとしてシズノ先輩、ナーガの関係者だったりすんのかなぁ」 
妹子へー   「そんなありがちな展開になりますかね?シマ司令と二人で何やら隠密行動してるのも気になりますが…」 
アルト笑い   「ミナトのジェラシーがからういからそれは別に構わんけどな」 
妹子苦笑   「それはそうと、フォセッタちゃんがやられちゃった時にはちょっと焦りました。流石にAIプログラムにはバックアップがあったようで一安心」 
アルトしょぼーん   「この番組、AIだからって油断できないからなぁ」 
☆TBエンタングルー!
危うくミナトは消滅するところだったし(´Д⊂グスン→ 瞳にアル世界 さま
ただ何で男と女一体ずつしかいないのか→KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と さま
スポンサーサイト
[2006.07.27(Thu) 22:29] ゼーガペインTrackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第18話 | TOP | 無敵看板娘 第1回

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/98-d987d4a9

リトルグッバイビクターエンタテインメントROCKY CHACK, noe, 山下太郎, 保刈久明このアイテムの詳細を見る 今回初め敵であるガルズオルムがキャラとして描かれてました。今までただ出てきて戦うだけだったのが、かなり長い時間しゃべりましたよ。 前回までで、ガルズオル

リョーコ復元んんんんんんん!?
[ 2006.07.28(Fri) 18:14 ] 瞳にアル世界
 ← ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第18話 | TOP | 無敵看板娘 第1回

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

