TOP > 妖逆門 第17話 
 ← 無敵看板娘 第1回 | TOP | ゼロの使い魔 第4話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 妖逆門 第17話  

2006年07月25日 ()
GEKIFU!妖逆門(ばけぎゃもん) 月曜18:00~ テレビ大阪 第17話 『華麗なるミックの世界』
アルトえええ   「金髪盾ロール+ツンデレで萌えるなという方がムリってもんだろおおお」 
妹子苦笑   「本気でミックに嫉妬してましたね」 
アルトガーン!   「って、やっぱりそんなオチかよ!!」 
妹子笑い   「なかなか考えさせられますねー」 
薫風   「このアニメも感想書いているところを見かけないわね」 
満月   「仕方ないわ。大きな子供向けに作っていないんだもの。むしろ見ている方がおかしいのよ」 

アルト呆れ   「まあぶっちゃけあたしらもおにゃにょこ目当てでしか見てないんだけどな」 
妹子笑い   「サヤカたん、ユキたん、アキたん、きみどりたん。みんな可愛いですもんね~」 
アルトはにゃ   「ほんで今回の花朧のラブリーさときたら…ああもうっ」 
妹子苦笑   「それにしても、やっぱり可愛い仕草をするには可愛い外見であってもらわないと辛いですね~」 
アルトしょぼーん   「二次元はやっぱ、見かけなんだよな…はぁぁ」 
妹子   「でも、正体の花朧さんもある意味可愛かったです。一途で健気な感じで」 
アルト呆れ   「うーん、アレを愛せたら本物なんだろうが…あたしにできるかどうか…。変身したままあたしのとこに来て欲しいなー」 
妹子笑い   「さて、来週は『うしおととら』でお馴染み、鎌鼬3兄妹のかがりさんと雷信さんが登場です。わくわく」 
スポンサーサイト
[2006.07.25(Tue) 23:54] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 無敵看板娘 第1回 | TOP | ゼロの使い魔 第4話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/96-372066e3
 ← 無敵看板娘 第1回 | TOP | ゼロの使い魔 第4話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

