TOP > ゼロの使い魔 第4話
 ← 妖逆門 第17話  | TOP | 近況

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼロの使い魔 第4話 

2006年07月25日 ()
ゼロの使い魔 日曜 25:15~ KBS京都/水曜26:05~サンテレビ 第4話「メイドの危機」
アルト呆れ   「魔法を使える人間が貴族で使えない人間は平民。混血が可能だとして、貴族の生まれでも魔法が使えなければ平民か?」 
妹子へー   「どうなんでしょうねー?」
アニタ怒り   「ケッ!!魔法がなきゃ何もできねーくせに、いけすかねー野郎どもだぜ!ヘイト!」 
アルトしょぼーん   「まあ、あたしらも電気がなかったらほとんど何もできないんだけどな」 

アルト   「話はベタで読め読めだったが、キャラ描写と伏線という意味では特に問題無しかなぁ。でもエロ雑誌が伏線ってなぁ…」 
妹子ジト目   「私は才人のような後先を全く考えずに突き進む性格を羨ましく思いつつも、苦言を呈したいですねー」 
アルト呆れ   「立場を弁えていない、というのが才人のキャラ特性だから仕方ないわなぁ。つーか、才人としては【能力】の発動を期待した上でああいう行動を取っているわけだし、全くの無為無策では…いやもとい、やっぱり短絡的すぎるか」 
妹子ジト目   「もう少しキュルケーとの交渉をすべきだったのでは」 
アルト呆れ   「うーん、難しい。ロールプレイ的に最善ではなかったと思うが結果的に最良だったわけだし…。悪いとこがあったとしたらそういう流れを作ったGM?」 
ヘルデ   「作者批判でありますか」 
アルトほえ~   「いんや、この話はどうやらオリジナルらしいから批判されるべきはアニメスタッフかな」 
アニタクール   「人を批判できるほど偉えーのかこの三下!」 
アルトニヤニヤ   「はいはい、ガキはおねむの時間でちゅよー」 
アニタうぅ~   「やええー!ほほふおー!」 
スポンサーサイト
[2006.07.25(Tue) 23:16] ゼロの使い魔Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 妖逆門 第17話  | TOP | 近況

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/95-85e45f0a
 ← 妖逆門 第17話  | TOP | 近況

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

