TOP > 近況
 ← ゼロの使い魔 第4話 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 第24話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 近況 

2006年07月25日 ()
実は実家に帰ってました。実家は食糧事情が良すぎて腹痛(食べすぎ)。いやーん。

で。
戻ってきたらFC2ブログの管理画面がマイナーチェンジしていて浦島気分。

◆【アニメ】銀魂
高杉@子安さん目当てで視聴予定だったけど、やっぱ今日休止なのねー。

◆【書籍】マリア様がみてる 仮面のアクトレス
帰りに読みました。内容はまあ良いとして、自分の中で有馬菜々のセリフが広橋涼の声で再生されていることに気付きました。マイペースで淡々としていながら頑固者な感じが『ARIA』のアリスっぽく感じられたからかな、と分析。OVAでは誰が声を当てるんでしょうかね。気になる気になる。

◆【ゲーム】魔界戦記ディスガイア
友人から拝借しました。攻略本付き。ソフト持ちの友人はありがたいですね(買え
じわじわやっていこうと思います。
スポンサーサイト
[2006.07.25(Tue) 21:36] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゼロの使い魔 第4話 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 第24話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/94-6504c222
 ← ゼロの使い魔 第4話 | TOP | ふたりはプリキュアSplash☆Star 第24話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

