TOP > キスダムってますか
 ← 川上とも子さんへ ありがとうございました | TOP | リハビリ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク キスダムってますか 

2011年06月10日 ()
裏返りのみなさんめざめましたか。裏返ってないみなさんもごきげんよう。第5の妖精ことヴァムーニュです。

本日正午からR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX予約者の入金期間が開始されました。クレカ払いの方以外はお早めに入金して生産確定を待ちましょう。そう、まだ生産は「確定」ではありません。みなさんの働き次第で成果が生まれるのです。あなたの力が必要なのです!

あと。
6月20日より、キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOXの二次予約が始まりますよ。

予約忘れた(´Д`;)という人はもうこれがラストチャンス。買わず後悔するよりは買って後悔。プレミアつくから。絶対つくから大丈夫!投機マネーを投入だ!

お金ないもん(´ρ`)とか言わずにまずは予約だ。8月20日の正午までは入金モラトリアム。夏のボーナスが出るかもしれない。出なくても6月7月のお給金を2万ずつプールしよう。ノエインBDの購入を9月以降に延期して予算を回すのも手です。あ、いやその入手難易度的にほら。ね。この機を逃すとキスダムのソフト化は絶望的なのです。ノエインBDはいつだって買えます。たぶん。
え、エルガイムにバイファム?それだっていつでも…いやそっちはその…いいから四の五の言わずに黙ってキスダム!

いやもうほんとによろしくお願いします切実なんです入金2000いかないとほんとにポシャる可能性があるんです。そういうアニメだったんです当時から! 

キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト 画像クリックで公式サイトが開きます(映像・音声注意)
キスダムR-ENGAGE planet- Blu-ray BOX化プロジェクト 画像クリックで公式サイトが開きます(映像・音声注意)
[2011.06.10(Fri) 16:44] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 川上とも子さんへ ありがとうございました | TOP | リハビリ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/904-b5daf388
 ← 川上とも子さんへ ありがとうございました | TOP | リハビリ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

