TOP > こっそり環境復帰です。
 ← ポールとフランシスもっときっばれ | TOP | 仮面ライダー観てきたー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク こっそり環境復帰です。 

2011年03月25日 ()
ごきげんようです。光開通したので奮発してPC買いました。おめでとう。ありがとう。

あれですよ。ついったーはやっぱ危険。脊髄反射で発言してもう何が何だか。怖い。自分が。モンスター!

すいませんでした。自嘲します。違う自重。どっちもするけど。

とりあえず、よろしく。見てる人いないでしょうけど。それくらいでいい。それくらいで。
スポンサーサイト
[2011.03.25(Fri) 21:34] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

みてるずっとみてる by まぬ
ふひ!

管理人のみ閲覧できます by -

わーいv by かれん
こんばんは!
ご無沙汰しております(ぺこり)

更新されていてめちゃくちゃテンション上がりました(≧▽≦)

ツイッターはやらずに、頑なにブログ1本な私ですが、またお邪魔させて頂きます(*^―^*)

はちみつ水。のかれんより☆彡

返信>まぬ、秘密の人、かれんさん by むにゅ
>まぬ
私も見ているが。一向に更新ないよね。

>内緒の人
もう、シャイなんだから会長ってば!今まともに見てるアニ感ブログは会長のとことあと2、3くらいしかないので結構アテにしてますよー。まあ、9割方女の子の話しかしてませんけどね会長ね。それもよし。

>かれんさん
ごぶさたですー。ぼちぼち生きてます。かれんさんはすっかり社会人パウワーを身に着けておるようで何より。基本的には愛かわらずで安心します。ブログを続けるっていうのはとても大変なことなので、かれんさんには今の路線を楽しんでほしいと思いますよー(”∀”)

コメントを閉じる▲

 ← ポールとフランシスもっときっばれ | TOP | 仮面ライダー観てきたー

COMMENT

ふひ!
[ 2011.03.30(Wed) 19:51] URL | まぬ #- | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011.04.04(Mon) 19:42] URL | # | EDIT |

こんばんは!
ご無沙汰しております(ぺこり)

更新されていてめちゃくちゃテンション上がりました(≧▽≦)

ツイッターはやらずに、頑なにブログ1本な私ですが、またお邪魔させて頂きます(*^―^*)

はちみつ水。のかれんより☆彡
[ 2011.04.10(Sun) 00:22] URL | かれん #Ww2RnZJk | EDIT |

>まぬ
私も見ているが。一向に更新ないよね。

>内緒の人
もう、シャイなんだから会長ってば!今まともに見てるアニ感ブログは会長のとことあと2、3くらいしかないので結構アテにしてますよー。まあ、9割方女の子の話しかしてませんけどね会長ね。それもよし。

>かれんさん
ごぶさたですー。ぼちぼち生きてます。かれんさんはすっかり社会人パウワーを身に着けておるようで何より。基本的には愛かわらずで安心します。ブログを続けるっていうのはとても大変なことなので、かれんさんには今の路線を楽しんでほしいと思いますよー(”∀”)
[ 2011.04.10(Sun) 12:50] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/898-144215fc
 ← ポールとフランシスもっときっばれ | TOP | 仮面ライダー観てきたー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

