TOP > お久しぶりこ。
 ← なんか | TOP | カスパさんへ【私信】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク お久しぶりこ。 

2010年08月10日 ()
みなさまいかがお過(略

むにゅです。

ツイッターがアクセス規制してるぽいです。多分ケータイ限定とかで。

mixiモバイルもなんかコミコミで繋がらない。多分ついった緊急避難民によるアクセス過多。

全部憶測なのがアレですが。まぁまぁまぁそれは。

***

暑いですね。

さっきまでは比較的楽だったのですけど、かき揚げそばとか食べちゃったらもう汗だくですよ。暑い日には熱いもので汗イハーイてのが夏を乗り切る秘訣と思てましたが。
頭いてぇ(´w`)
そば喰って熱中症とか大概だろうと。

水分はこまめに摂りましょうね。むにゅとの約束。

***

トール鉄さんのプリキュア劇もといアリエッティ記事を読みました。

トール鉄さんは文章構成力が素晴らしいですよね。
実に面白い記事でした。
客観的に見て「前の席のカップル」の方に正当性があるのは確定的に明らか(ジブリ映画のターゲット層的な意味で)ではありますが。そこはまぁまぁまぁ。

良い大人がプリキュアのネタバレ如きで盛り上がるとか

まったく、君たちはじつにばかだな!(褒め言葉)。

***

昨日は雨が降るでもなく降らないでもなくな天気のもと、上京途中の中谷さんと鰻を食べ………



られませんでした(えー

アレですよ。

安易に人気店は行っちゃダメだな!

あと、

行き馴れない店にも行っちゃいかんな!

そんなことを今更ながらに学びました。

臨時休業とか勘弁してください(´Δ`:)

中谷さんさんざっぱら引きずり回してすんませんっした! 次は雪辱を果たしてみせます!

まぁ鰻屋とかまず行かないので教訓は生かされないと思いますががが。

ああ、

遠路はるばる遊びに来てくれる方にはご飯の一食くらいはご馳走いたしますのでみなさまよろしければどぞですよ。

そんな感じです。

ではではー。
スポンサーサイト
[2010.08.10(Tue) 21:00] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← なんか | TOP | カスパさんへ【私信】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/895-7a0e57d0
 ← なんか | TOP | カスパさんへ【私信】

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

