TOP > カスパさんへ【私信】
 ← お久しぶりこ。 | TOP | 雑煮食べたさに餅撒きに参加

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク カスパさんへ【私信】 

2010年02月26日 ()
お久しぶりです。
メールありがとごさいましたー。たいへん、なんとゆうかその、励みになったとゆうか忝ないです。
ほめられたと思っておきます。

さて例のアレの件ですがーーー「も、もちろん意図的に効果を見越してやったに決まっています!当たり前でしょ!」とベタな答えをしたいのはやまやまであります。

が。

それでは半分くらい嘘になるのでやめておきます。

実際のところ、半分は苦肉の策という面があるのですよー。
でも一応、「後ろの絵がうっすら写り込みつつタイトルをポップアップさせる効果」を狙ってはいました。それは本当。
でも残り半分は「下地のミスプリントを隠す」っていう目的もあったので…。

っていうか、よく見るとそのミスプリントもうっすら見えちやっているんですよ!
いやあ、最近の印刷技術はすごいよね!

………恥ずかしすぎる(ノ∀`アチヤー

まぁなんとゆうか、気づいていただいて嬉しいやら恥ずかしいやら、とゆう話でした。

長々とすいません。読まなくていいです(最後に書くなって話ですが。そこはお約束でよろしく)。
ではではー。
スポンサーサイト
[2010.02.26(Fri) 19:15] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← お久しぶりこ。 | TOP | 雑煮食べたさに餅撒きに参加

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/894-a5085068
 ← お久しぶりこ。 | TOP | 雑煮食べたさに餅撒きに参加

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

