TOP > ゆかりー! ゆー!
 ← むにゅも洋菓子すきですよー | TOP | 獣の奏者エリン

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゆかりー! ゆー! 

2009年08月16日 ()
NHKラジオにゆかりんキター(>∀<)

やべえ超ラブリーなエンジェルボイス…ゆかり分不足してたのだなあ(´~`)

ぐるぐるメガネの女学生ゆかりんコンプレックスとか萌え満載じゃないですか!

変身願望…魔法少女はある意味夢そのものやったのねー

代表作は「なのは」…資料を読んだだけのアナウンサーの発音が危うい…。「たかまちなのわ」とはさすがにゆわない。

瞬発力→切り替え力。オイラに最もない力だやぁ…

自分にしっくりきた役…高町なのは、古手梨花「芯のあるしっかりした子」
つまり見た目はこども、中身はバ(ry

放送内容は今日から1ヶ月、「ラジオあさいちばん」のHPで聴けます。便利だなぁ。ダウンロードしちゃえば録音の失敗もないし。堕落よね。
[2009.08.16(Sun) 08:00] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

いやそんなこと俺のマスターに言ったからというて、俺自身はそんなディバ印旛スターとか by you-kei
>バ(ry

何気に笑える。
ということで、「ラジオ浅井千葉」聞いてみることにしますね。

コメントを閉じる▲

 ← むにゅも洋菓子すきですよー | TOP | 獣の奏者エリン

COMMENT

>バ(ry

何気に笑える。
ということで、「ラジオ浅井千葉」聞いてみることにしますね。
[ 2010.03.06(Sat) 10:33] URL | you-kei #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/891-a5dbe8a0
 ← むにゅも洋菓子すきですよー | TOP | 獣の奏者エリン

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

