TOP > 獣の奏者エリン
 ← ゆかりー! ゆー! | TOP | どうでもいい日常のこと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 獣の奏者エリン 

2009年07月18日 ()
見てたです。ワンセグで。

お風呂シーンきたです。視聴者サービスかー、抜かりねぇなNHK。
とか思ったです。

その瞬間にバッテリー切れたです。マイガッ。
急いで充電しつつテレビつけたです。
いやエリンの柔肌が目当てとか違うです。話が大事なとこなのです。
ともかくテレビです。
ん。

真っ白。

おー、がっでむ! 露骨なアナログ差別はんたい!
いくらデジタル移行推奨でもいやらしすぎです。
ていうか、
別にヤらしいシーンでもないのにあんな湯気で隠すなんて意識過剰です。きっとNHKはいやらしいヒトたちの巣窟なのです。絶望したです。


エリン面白くなってきたですね。たぶん大多数のひとには退屈だと思うですけど。
[2009.07.18(Sat) 20:48] 雑記・アニメその他Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゆかりー! ゆー! | TOP | どうでもいい日常のこと

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/890-8a6cbee0

獣の奏者エリンが終了しましたが、何がやりたいのかさっぱりわからないアニメでした。エリンの成長をえがきたいのか、戦争をえがきたいのか、どちらを軸におくかきめられないままここまできてしまった観があります。ダミヤは石田彰氏の好演もあって魅力的なキャラだったと...
[ 2009.12.29(Tue) 11:44 ] PiichanのBlog
 ← ゆかりー! ゆー! | TOP | どうでもいい日常のこと

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

