TOP > 携帯投稿:感染拡大
 ← 携帯投稿:ドラキュラ城 | TOP | 携帯投稿:ナージャかよ!

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:感染拡大 

2009年05月21日 ()
 茨木の兄さんとか東京界隈のまの字とか平気かしら。気をつけてねー。
 インフルエンザ云々を別にしてもマスクはいろいろと用途があるので常備しておくのをオススメしておきます。おだいじに。
スポンサーサイト
[2009.05.21(Thu) 07:52] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

どもども by まぬけづら
 通勤時にはマスクをつけて、社内では外しております。こういうひとって意外に多いのではなかろうか、と思う今日この頃です。

 外回り多そうなDecさんとかもやばげだと思うんですよね、ぼかあ。

 ではではご心配ありがとうございました~っ

by 水銀燈
http://baranoheya.blog55.fc2.com/

ブログ始めました~
まだまだ初心者ですが
温かい目で見てやってください
あとコメントも宜しくお願いします!

パンデミックゲーム by 愚兄チャベス
大丈夫ですよー。
最近、いつになく体がダルい気がするけど、気のせいでしょう。うん。

>まぬー&チャベ兄 by むにゅ
お二人とも元気そうで何よりですー…って、実際感染したら今現在症状が出てくる頃だったりしそうですが。

何にせよ、何かに対して備えるという習慣はつけておく方が良いですし、そうゆう意味ではいい機会だったのかなぁとか。
 コレがピンチはチャンスだってことなんですね!

 まあとにかくこれからもご壮健のほど。ではではー。

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:ドラキュラ城 | TOP | 携帯投稿:ナージャかよ!

COMMENT

 通勤時にはマスクをつけて、社内では外しております。こういうひとって意外に多いのではなかろうか、と思う今日この頃です。

 外回り多そうなDecさんとかもやばげだと思うんですよね、ぼかあ。

 ではではご心配ありがとうございました~っ
[ 2009.05.21(Thu) 13:30] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |

http://baranoheya.blog55.fc2.com/

ブログ始めました~
まだまだ初心者ですが
温かい目で見てやってください
あとコメントも宜しくお願いします!
[ 2009.05.21(Thu) 18:55] URL | 水銀燈 #- | EDIT |

大丈夫ですよー。
最近、いつになく体がダルい気がするけど、気のせいでしょう。うん。
[ 2009.05.21(Thu) 20:37] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

お二人とも元気そうで何よりですー…って、実際感染したら今現在症状が出てくる頃だったりしそうですが。

何にせよ、何かに対して備えるという習慣はつけておく方が良いですし、そうゆう意味ではいい機会だったのかなぁとか。
 コレがピンチはチャンスだってことなんですね!

 まあとにかくこれからもご壮健のほど。ではではー。
[ 2009.05.30(Sat) 08:29] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/881-72103751
 ← 携帯投稿:ドラキュラ城 | TOP | 携帯投稿:ナージャかよ!

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

