TOP > 携帯投稿:千葉千恵巳
 ← 携帯投稿:寒 | TOP | 携帯投稿:ちょ、ミスド

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:千葉千恵巳 

2009年04月26日 ()
 教育テレビが春の番組改変をしたわけですよ。
 それに伴ってお母さんといっしょも変わって「ぐ~チョコランタン」が終わったワケですよ。千葉千恵巳の居場所がっ!

 …とか思ったら新コーナーの新キャラ、性格とか立ち位置とあと中の人は据え置きだった(´ω`;)テクスチャ張り替えただけかョ…
 フゥゥ、千恵巳生き延びたねー(*´∀`*)良かった!

 さてそれとは別に、新番組として始まった「すイえンサー」ってのが有りまして。コレがまた箸にも棒にも掛からない情報バラエティーなわけですよ。AKB48がメインでーとかその時点で察していただけるかと思うのですけど。
 で。
 ここからが本題。 その「すイえンサー」内のミニコーナーとして「マリー&ガリー」とゆうアニメーションが流されるのですが。
 ヒロインが<strong>千葉千恵巳<strong>なんですよ。
 弱気で泣き虫なおっとり系ゴスロリ少女(でもけっこうクールで強か)とゆう実にピンポイントなキャラが超イイです。千葉千恵巳が持ってるキャライメージからちょと離れ気味なとこが新鮮。いや、そういうキャラもやってたかもしれないですが記憶にないので。

 ってゆうか、正直言うと最初花澤さん(が千葉千恵巳的喋り方をマスターして)きやがりましたかとか思ってしまったデスよ。

 なんてゆうか、もともと千葉千恵巳と花澤香奈って発声スタイルが似ているじゃないですか。呼気の抑揚とかのサブキャラになれない独特感が。耳あたりは柔らかいけど芯の強さを感じられると言いますか、滲み出る“下世話なおばちゃんぽさ”を持ってると言いますか。
 印象としては「花澤さんが現在進行形で構築・拡大させている芸幅が、千葉さんのさして広いとは言えないソレを侵食しつつある」って感じなんですが。
 まあでもちゃんと千葉さんだったんで一安心。花澤さんはそっち行かなくてイイですからね(棲み分け的な意味で)ー。

 
[2009.04.26(Sun) 10:55] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 携帯投稿:寒 | TOP | 携帯投稿:ちょ、ミスド

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/872-c67cb731
 ← 携帯投稿:寒 | TOP | 携帯投稿:ちょ、ミスド

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

