TOP > 今日のプリキュアは
 ← 携帯投稿:ちょ、ミスド | TOP | 携帯投稿:広報って大事

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日のプリキュアは 

2009年04月19日 ()
 非常に楽しめましたー(´∀`)ノ

 全体的にコメディ仕立てで、カット割り/カメラワークが特徴的で、演出もメリハリのあるデフォルメが効いてましたねー(ただ絵面的に「古い」マンガ記号で演技させていたのが苦笑ものでありました/分銅が落ちてきてガーン、とかそうゆう類)。

 脚本的にはスラップスティックの基本を押さえながらキャラを生き生きと立ち回らせていて、見ていて気持ちの良いテンポと合わせてよろしかった。
 なおかつ「がんばるおとうさん」にスポットを当てるとゆう情操教育的側面もまた上手く混ぜ合わせていて、絶頂期のどれみを彷彿とさせる心憎いお話でありました(とゆうか、たぶんそういう意識で作ってたんじゃないかなー?ラストのアレもどれみに被せてあると見ることも出来るし、と穿ち見)ねー(*´∀`*)
 

 脚本:山下憲一さんに演出:松本理恵さん、と。
 作画監督は為我井さん。やっぱり為我井作画はイイわー(´∀`)。
スポンサーサイト
[2009.04.19(Sun) 09:45] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 携帯投稿:ちょ、ミスド | TOP | 携帯投稿:広報って大事

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/869-bb085c6d
 ← 携帯投稿:ちょ、ミスド | TOP | 携帯投稿:広報って大事

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

