TOP > 携帯投稿:広報って大事
 ← 今日のプリキュアは | TOP | Thinkpadの”方向キーのすぐ横に位置している超押しやすい「前ページに戻る」キー”をなんとかしてください

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:広報って大事 

2009年04月18日 ()
 横浜で外国博だかなんだかが開催されるらしいです。10日後から。

 でも、チケットの売れ行きは芳しくなくて、昨年9月の販売開始からの10ヶ月で300万枚の目標に対して108万枚しか捌けてないとか。

 …って待てぇぃ!
 この一年なにやってたんだよ広報。初めて聞いたぞ外国博なんて。
 テレビでもネットでも使ってもっとイベント告知しようよと。奈良の平城遷都1300年祭なんて3年前から広報告知頑張ってっぞと。
 やることすら知らないヒト多いんだからそりゃチケットも売れないだろと。

 開幕10日前になるまで「コレ目標枚数に届かないな(*´∀`*)」とか太平楽過ぎんだろ主催者。まあ関係ないからネタにして笑っておくけど。





 あ、イベント名「横浜開国博Y150」だったや。


 気になるヒトは公式サイトへGOだ!
(FLASH PLAYERが必要とかゆわれるけど!)
[2009.04.18(Sat) 08:33] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 今日のプリキュアは | TOP | Thinkpadの”方向キーのすぐ横に位置している超押しやすい「前ページに戻る」キー”をなんとかしてください

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/868-aedf2f99
 ← 今日のプリキュアは | TOP | Thinkpadの”方向キーのすぐ横に位置している超押しやすい「前ページに戻る」キー”をなんとかしてください

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

