TOP > しまったー
 ← 携帯投稿:おおっと | TOP | しまったー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク しまったー 

2009年04月02日 ()
消えた。
スポンサーサイト
[2009.04.02(Thu) 16:35] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by サの字
しかも二重投稿な件

あるある by まの字
 朝方電車の中から携帯でブログ記事の下書きを書いておいて、帰りに続きを書こうかなっとすると、朝の気分がすっかり消えてしまっていて続きが書けない、的な(違

 いや、普通に管理画面から別のページに飛んだりうっかりブラウザ落としちゃったりで消えた経験は数え切れないほどありますぜ。だから、気持ちはわかるつもりです><
 本当にご愁傷様です~。

 ……確かFC2ブログには記事の自動保存機能が付いていたような覚えがありますが、どうなんでしょうか('A`)?

>まぬ&サトさん by むにゅ
>まぬたん
 あるよねー(´∀`)
 朝の気分的な「水モノ話題」ってのは確かにあって、旬が過ぎたらもうなんだかな~とかあるよねー。あくまで自分の中での旬やから、周りがもしその話題で盛り上がってたりしてもウヘェ(´Д`みたいなね。ないか。
 あと自分の場合、誰かに伝達するんじゃなくて」ただ書くこと」自体を目的としている時が度々あって、放出とゆうか発散とゆうか、内々に溜まったものを出していくためのアウトプットとしてブログを書いている側面があって、そっちメインのエントリでなら書き終わった時点で満足なんで消えても平気だったりなこともあるんですけども。

>FC2のバックアップ
 消えた文章は携帯のブラウザから書いてたので、たぶんその機能ははたらいてなかったんじゃないかなー?確認してないからわかんないですけど。

 二重投稿も携帯ブラウザの戻るボタンを誤操作した結果だと思います。どうでも良くなったので放置しました(´∀`)

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:おおっと | TOP | しまったー

COMMENT

しかも二重投稿な件
[ 2009.04.02(Thu) 18:04] URL | サの字 #.vjKhiP6 | EDIT |

 朝方電車の中から携帯でブログ記事の下書きを書いておいて、帰りに続きを書こうかなっとすると、朝の気分がすっかり消えてしまっていて続きが書けない、的な(違

 いや、普通に管理画面から別のページに飛んだりうっかりブラウザ落としちゃったりで消えた経験は数え切れないほどありますぜ。だから、気持ちはわかるつもりです><
 本当にご愁傷様です~。

 ……確かFC2ブログには記事の自動保存機能が付いていたような覚えがありますが、どうなんでしょうか('A`)?
[ 2009.04.02(Thu) 23:37] URL | まの字 #d8HClGl2 | EDIT |

>まぬたん
 あるよねー(´∀`)
 朝の気分的な「水モノ話題」ってのは確かにあって、旬が過ぎたらもうなんだかな~とかあるよねー。あくまで自分の中での旬やから、周りがもしその話題で盛り上がってたりしてもウヘェ(´Д`みたいなね。ないか。
 あと自分の場合、誰かに伝達するんじゃなくて」ただ書くこと」自体を目的としている時が度々あって、放出とゆうか発散とゆうか、内々に溜まったものを出していくためのアウトプットとしてブログを書いている側面があって、そっちメインのエントリでなら書き終わった時点で満足なんで消えても平気だったりなこともあるんですけども。

>FC2のバックアップ
 消えた文章は携帯のブラウザから書いてたので、たぶんその機能ははたらいてなかったんじゃないかなー?確認してないからわかんないですけど。

 二重投稿も携帯ブラウザの戻るボタンを誤操作した結果だと思います。どうでも良くなったので放置しました(´∀`)
[ 2009.04.05(Sun) 20:37] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/863-e64e1aed
 ← 携帯投稿:おおっと | TOP | しまったー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

