TOP > 携帯投稿:紅いハートは
 ← 携帯投稿:いくら | TOP | 携帯投稿:よっしゃ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:紅いハートは 

2009年03月15日 ()
希望のあかし?
なんかすごい疲れて余裕がないデスねー。ホント体力がない。健康なだけで御の字なのだけれど、やっぱりエネルギーが生み出せないなというのがあります。 エネルギーとゆうのはつまり生産力そのものであって、夢だとか愛だとか、そうゆうモノは言わずもがな、反骨心とか憎悪なんてものも根っ子にあるのはエネルギーであるわけなので、ここ何日かは過ごすだけで精一杯だったり。

 プリキュアもディケイドも、バシンさえも面白いのに、それに対しての感想を書くことに意義を見いだせないとかかなりアレな感じ。リフレッシュさせてー! ああ、ポール・アンニュヌエボさんがついに作画監督になりましたねー。東映朝アニメの歴史とともにずーっとスタッフロールに名を連ね続けてて、フランシス・カネダさんとセットで目立つ名前で勝手に親近感持ってたりしたわけなんですよねー。まあ全然実力とか知らないですけど(*´∀`*)
とはいえ、ずっと…それこそクレヨン王国の頃から頑張ってた方なんで、その軌跡を知っている身としてはなんかちょと嬉しかったり。 兎も角、ポールおめでとー(´∀`)ノ&東せつな可愛かったよグッジョブ!(結局そっちか
東せつな=イースの小松由佳さんて発声が岡本麻弥さんぽくてなんか気になる。そして青い子役のキタエリはなんかジミ。毎回キャスト忘れるのよねー。
[2009.03.15(Sun) 20:16] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 携帯投稿:いくら | TOP | 携帯投稿:よっしゃ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/855-5f9f68e5
 ← 携帯投稿:いくら | TOP | 携帯投稿:よっしゃ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

