TOP > ゼーガペイン 第16話
 ← シムーン 第16話 | TOP | 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ゼーガペイン 第16話 

2006年07月20日 ()
ゼーガペイン 木曜18:00~ テレビ大阪 Entanglement16「復活の戦場」
 
咲花   「『極楽とんぼ・山本圭壱の幻体データ、消失しましした』」 
舞羽   「『それに伴い、山本圭壱に関わる記憶処理を行います』」 
アルトえええ   「くっ、『ササキ研究所』のことも覚えてるのはセレブラントだけなのかっ!」 
妹子苦笑   「今にして思えば、前回からキョウちゃんの『極楽とんぼのおふたり、よろしくっ!』がなくなったのはある種のメッセージだったのかも知れませんね…」 

咲花   「まっとうに復活するとは思ってなかったけど、リョーコたんはゼーガで戦っているときだけ生きている状態みたい」 
舞羽   「またこれはある意味ロマンチックな設定よね」 
満月   「戦っているときだけ一緒にいられる…戦いだけが宿命」 
薫風   「それなら戦うしかない。でも…」 
咲花   「うわー、ますますもって目が離せないよっ!」 
舞羽   「記憶を持ったまま繰り返す人生って、想像もつかないくらいつらそう…。未来が全部わかってしまっているんだもの」 
満月   「その中に不幸や悲しみが無かったとしても?」 
薫風   「つらいことや悲しいことが起こらないとわかっていても?」 
咲花   「…やっぱり、未来はわかんない方があたしは良いなぁ」 
舞羽   「そうよね。たとえつらい事があるかもしれなくたって、新しい日々を作り出していける未来が良いわ」 
満月   「復活の時…来るのかしら」 
薫風   「私…来る…って、信じたい…」 
☆TBエンタングル!br /> リョーコのデータ破損を隠されていたことに→今更館 さまbr /> こいつら青春してるよぉ(〃▽〃)キャー♪→瞳にアル世界 さまbr /> 全ての台詞が心に痛いです→アニメって本当に面白いですね。 さま
[2006.07.20(Thu) 21:04] ゼーガペインTrackback(3) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← シムーン 第16話 | TOP | 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/85-f2fbbb78

ZEGAPAIN -ゼーガペイン-  現時点での評価:4.0  [ロボット]  テレビ東京 : 04/06 18:00  企画・アニメ制作 : サンライズ  http://www.zegapain.net/top.html 現実か、非現実か、高校生キョウがゼーガペインに乗って戦う話。 4月から8....

リョーコ復活で喜んでいた所にこれですか…流石はゼーガペインです、はいorz
[ 2006.07.22(Sat) 01:34 ] 瞳にアル世界

「ササキ研が自らを犠牲にしてリョーコを復活させたんだ!!」(違
[ 2006.07.21(Fri) 21:51 ] 今更館
 ← シムーン 第16話 | TOP | 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

