TOP > 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 第1話
 ← ゼーガペイン 第16話 | TOP | いぬかみっ! 第16話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 第1話 

2006年07月20日 ()
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 水曜 26:59~ ABC
アルトぎゃは   「これはひどいwwww」 
妹子呆れ   「噂に違わぬアニメですね…」 
アルト笑い   「さすが、『MUSASHI-GUN道-』に比肩すると言われるだけのことはあるww 作画どころか脚本から演出まで邪神クオリティww」 
<噂の関連記事>
内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎
今日、ついにあの『内閣権力犯罪強制取締 官 財前丈太郎』が関西オンエア開始!伝説の瞬間に刮目せよ!だっぽんw(いまはむかしな物語VOYAGERSさま)
wktkがとまらない新アニメ (アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ!さま)
MUSASHISTに衝撃!「こんなのMUSASHIじゃない!!」 (GilCrowsの映像技術研究所さま)

満月   「ひどいわね」 
薫風   「ええ、ひどすぎるわ。私達を視覚異常者か何かだと思っているのかしら」 
咲花   「わざと…なのかなぁ、やっぱり」 
舞羽   「大森英敏さんってもっとちゃんと仕事をする人だと思っていたけど…。作画畑から監督さんになるとああなってしまうのかしら」 
満月   「作画はもとより、間がひどいわ」 
薫風   「そうね。声優たちの戸惑いが声に現れているわ。セリフに対して動画が遅すぎるのよ」 
舞羽   「リアクション芸人と化したCIAエージェントの藤原啓治さんは良い仕事をしてたと思います」 
咲花    「でも、お金の無駄遣いは良くないナリ~」 
☆TBだっぽん!
この作品がハイビジョン制作なんて →電撃JAP さま
この1話の破壊力はMUSASHIにも負けてないってwwww →アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
[2006.07.20(Thu) 20:44] 新番組Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ゼーガペイン 第16話 | TOP | いぬかみっ! 第16話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/84-0e480fec

Da Bomb!(このアニメ 最高wwwwwwwww)これはスゴイwww財前クオリティまじ最高wwwまるで笑いの神が舞い降りたかのようwww真夜中3時過ぎに腹かかえて笑ったwww近所迷惑この上ないwww

「だっぽん!」とは何か?を考えるだけで脳味噌の90%以上を使いそうだぜ!!(マテ
[ 2006.07.20(Thu) 22:17 ] 電撃JAP
 ← ゼーガペイン 第16話 | TOP | いぬかみっ! 第16話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

