TOP > 携帯投稿:やべえディケイド面白い
 ← フレッシュプリキュア 第一話 | TOP | 今日は節分

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:やべえディケイド面白い 

2009年02月01日 ()
 仮面ライダーディケイド面白いなあ。
 クウガに始まる、いわゆる平成ライダーの10人目とゆうことで10大ライダー総出演、なおかつそれらライダーを倒さないといけないとか悔しいけど超燃え萌え展開だよねーι(°∀°)ノ

 ただ歴代ライダー総出演は昨夜のSMAPの仮面ライダーGでやっちゃってるんだよね\(*´∀`*)/(※註 静岡県では一週間弱遅れの「日曜朝7時30分」から仮面ライダーが放映されているため、本来「GORO」より「ディケイド第一話」が先に放映されるタイムスケジュールがずれ込んだ状態になっていました。

第一話からクウガと激突!?
じゃあまさかオダギリ出るー(゜∀゜;ノ)ノ?とか一瞬期待したケドやっぱり出なかったです(*´∀`*)
伍代くんじゃなくて小野寺(?)のユウスケくんだと。安心半分がっかりちょびっと。
[2009.02.01(Sun) 09:31] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フレッシュプリキュア 第一話 | TOP | 今日は節分

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/839-a22ecfc2
 ← フレッシュプリキュア 第一話 | TOP | 今日は節分

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

