TOP > 今日は節分
 ← 携帯投稿:やべえディケイド面白い | TOP | 携帯投稿:ありゃ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 今日は節分 

2009年01月31日 ()
20090131124303
ではないんですが。
 2月に入るとウチのママさんが脳腫瘍(良性だけど成長するとアレなので取るんだとか)の手術のため入院してしまうので、手術成功の願をかけつつ厄払いの意味を込めて、前倒しで太巻きをこさえましたー。手づくりだよー。

 具はマグロの赤身が一本と厚焼き卵+菜花。筍も準備したけれど酢飯が足りなくなったから普通に食します(*´∀`*)
 あ、右手にある焦げたお稲荷さんはまあご愛敬とゆうことで(´ω`;)母ちゃんがいなりずし好きなんだよ…

 今年の恵方は東北東だそうで。モシャモシャとかぶりつくことにしましょう。
 …なんか普通に幸せ家族なイベントしているじゃないかw
[2009.01.31(Sat) 12:43] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by サトシアキラ
 お邪魔いたします。

 そんなことが……私に出来ることは快癒を願うしかありませんが、無事に済むと良いですね。

>…なんか普通に幸せ家族なイベントしているじゃないかw

 なんだろうこのサザ○エさんを目の当たりにしているような感覚はwでもいいことだと思いますよ。家族の触れ合いって、普段はあんまりいしきしないですからね~。

 それでは。

>サトシアキラさん by むにゅ
>私に出来ることは快癒を願うしかありませんが、無事に済むと良いですね。
:万に一つってこともそりゃ有り得ますけどまあそれはそれですし。ありがとうですー。

>なんだろうこのサザ○エさんを目の当たりにしているような感覚はw
:ですよねー。だからサザエさん・ちびまる子さんあたりは見ていて何の感慨も湧かないとゆうk

>家族の触れ合いって、普段はあんまりいしきしないですからね~。
:ふれあいかー。そうゆう認識はしてないなー。
ウチの家族はかなり親密なほうだと思いますけど、ただなんというか、子供の頃のふれあいってか、抱きしめられたりとかそういうスキンシップが少なかったので、そういう部分での触れ合いを苦手としているきらいがあるのです。
そのぶんの補完なのかもですね。
聞いてないですね、うん。

サトシアキラさんも家族はだいじにね! いざというときのためにね!

ではではー。

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:やべえディケイド面白い | TOP | 携帯投稿:ありゃ

COMMENT

 お邪魔いたします。

 そんなことが……私に出来ることは快癒を願うしかありませんが、無事に済むと良いですね。

>…なんか普通に幸せ家族なイベントしているじゃないかw

 なんだろうこのサザ○エさんを目の当たりにしているような感覚はwでもいいことだと思いますよ。家族の触れ合いって、普段はあんまりいしきしないですからね~。

 それでは。
[ 2009.01.31(Sat) 13:10] URL | サトシアキラ #.vjKhiP6 | EDIT |

>私に出来ることは快癒を願うしかありませんが、無事に済むと良いですね。
:万に一つってこともそりゃ有り得ますけどまあそれはそれですし。ありがとうですー。

>なんだろうこのサザ○エさんを目の当たりにしているような感覚はw
:ですよねー。だからサザエさん・ちびまる子さんあたりは見ていて何の感慨も湧かないとゆうk

>家族の触れ合いって、普段はあんまりいしきしないですからね~。
:ふれあいかー。そうゆう認識はしてないなー。
ウチの家族はかなり親密なほうだと思いますけど、ただなんというか、子供の頃のふれあいってか、抱きしめられたりとかそういうスキンシップが少なかったので、そういう部分での触れ合いを苦手としているきらいがあるのです。
そのぶんの補完なのかもですね。
聞いてないですね、うん。

サトシアキラさんも家族はだいじにね! いざというときのためにね!

ではではー。
[ 2009.02.01(Sun) 14:23] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/838-584eb9ce
 ← 携帯投稿:やべえディケイド面白い | TOP | 携帯投稿:ありゃ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

