TOP > 携帯投稿:やべぇ疲れてる
 ← どーよ? おめーら | TOP | 何事もなかったかのように

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:やべぇ疲れてる 

2009年01月21日 ()
【序文】
 慣れない野良仕事やったせいか熱っぽい上に頭痛気味…('-`)。風邪に気をつけてー!
 っても気をつけようがないっちゃないんですよねー。うがいも手洗いもそれなりにやっているつもりだし(徹底してるかと言われたらアウアウですけど)、マスクは苦手なので…。

【本文】 特にネタがないです。また接続が滞っているので皆さんの安否をハラハラしながら祈っておこうと思います。また、今現在風邪引きさんなアナタ。そんなあなたの風邪はたぶんむにゅに伝染るので、ほどなく快方に向かうでしょう。おだいじにー。

 ああ、明日の朝は風呂ふき大根にしようねぇ。食べたくなったから。
[2009.01.21(Wed) 20:02] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お疲れ様です('A`) by まぬけづら
 僕も咳が止まらないのですが、熱はなく。
 更に深夜に動いているためか、普通に疲労が溜まっていくのを実感しています。

 経験がないので大規模な野良仕事はイメージしにくいのですが、冬場に庭をいじったり車を洗ったり(外で行う水仕事的な意味で)はとても大変。
 きっとこれらの1.3倍ぐらいはキツイのでしょう。

 でもでも山羊は大きくなればお乳が><
 他にもナマモノの成長は楽しそうなことがいっぱいあるはずです!

 今は堪えてくださいね~、かといってもちろん無理をなさらないようご自愛も忘れずに!

>まぬけづらさん by むにゅ

よう、兄弟!

>僕も咳が止まらないのですが、熱はなく。 更に深夜に動いているためか、普通に疲労が溜まっていくのを実感しています。
:ストレスさえためなきゃ平気平気! もっと働け!泥のように!(えー

>経験がないので大規模な野良仕事はイメージしにくいのですが、冬場に庭をいじったり車を洗ったり(外で行う水仕事的な意味で)はとても大変。
>きっとこれらの1.3倍ぐらいはキツイのでしょう。

:いや、そんなたいそうなことしてないよ、専業農家とかじゃないし。土地があるから耕す。道楽の一環。羨ましかろー。

>でもでも山羊は大きくなればお乳が><
:どうやらもう大きいというか、むしろ老齢であるらしいことが判明してきました。動きは緩慢だしボーっとしてるし乳は出ないし。パパ上は朝夕の乳搾りがなくなって楽になったと喜んでますが。
もともとサイズがでかくて家族そろってびっくりしてたわけで。たぶん私より重い(5~60㌔)。

>他にもナマモノの成長は楽しそうなことがいっぱいあるはずです!
:前述のとおりですので、成長は望むべくもないようです。あとは衰えるばかり。まあそれもまたよし(?

>今は堪えてくださいね~、かといってもちろん無理をなさらないようご自愛も忘れずに!
:無理なんて生まれてからこの方したことないですよ自分。べりーべりーセルフラブです。
きゃーきゃー言ってるのは自己主張ですから。甘え甘えー。まぬけづらさんはちゃんと自己管理しようね。

 ではではー。

コメントを閉じる▲

 ← どーよ? おめーら | TOP | 何事もなかったかのように

COMMENT

 僕も咳が止まらないのですが、熱はなく。
 更に深夜に動いているためか、普通に疲労が溜まっていくのを実感しています。

 経験がないので大規模な野良仕事はイメージしにくいのですが、冬場に庭をいじったり車を洗ったり(外で行う水仕事的な意味で)はとても大変。
 きっとこれらの1.3倍ぐらいはキツイのでしょう。

 でもでも山羊は大きくなればお乳が><
 他にもナマモノの成長は楽しそうなことがいっぱいあるはずです!

 今は堪えてくださいね~、かといってもちろん無理をなさらないようご自愛も忘れずに!
[ 2009.01.21(Wed) 20:24] URL | まぬけづら #d8HClGl2 | EDIT |


よう、兄弟!

>僕も咳が止まらないのですが、熱はなく。 更に深夜に動いているためか、普通に疲労が溜まっていくのを実感しています。
:ストレスさえためなきゃ平気平気! もっと働け!泥のように!(えー

>経験がないので大規模な野良仕事はイメージしにくいのですが、冬場に庭をいじったり車を洗ったり(外で行う水仕事的な意味で)はとても大変。
>きっとこれらの1.3倍ぐらいはキツイのでしょう。

:いや、そんなたいそうなことしてないよ、専業農家とかじゃないし。土地があるから耕す。道楽の一環。羨ましかろー。

>でもでも山羊は大きくなればお乳が><
:どうやらもう大きいというか、むしろ老齢であるらしいことが判明してきました。動きは緩慢だしボーっとしてるし乳は出ないし。パパ上は朝夕の乳搾りがなくなって楽になったと喜んでますが。
もともとサイズがでかくて家族そろってびっくりしてたわけで。たぶん私より重い(5~60㌔)。

>他にもナマモノの成長は楽しそうなことがいっぱいあるはずです!
:前述のとおりですので、成長は望むべくもないようです。あとは衰えるばかり。まあそれもまたよし(?

>今は堪えてくださいね~、かといってもちろん無理をなさらないようご自愛も忘れずに!
:無理なんて生まれてからこの方したことないですよ自分。べりーべりーセルフラブです。
きゃーきゃー言ってるのは自己主張ですから。甘え甘えー。まぬけづらさんはちゃんと自己管理しようね。

 ではではー。
[ 2009.01.25(Sun) 10:41] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/834-e486cf26
 ← どーよ? おめーら | TOP | 何事もなかったかのように

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

