TOP > 何事もなかったかのように
 ← 携帯投稿:やべぇ疲れてる | TOP | NHKラジオで古谷徹とな?

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 何事もなかったかのように 

2009年01月18日 ()
タイプ38改アイコン :残っているアイコンデータがこれ[タイプ38改]しかないため、これを義体として使用するものとします‥。

:ぼちぼち更新していきたいと考えているむにゅです。今日の遠州は雨のためか、比較的寒さが緩いので、久々にPC接続です。ただし兄ノートPCなので画像うpとかお絵かきとかアイコン記事とか手間のかかるものができないのが歯痒いですねー。  

:さてー。特に話題はないんですが(うぇ)、どうなんでしょう。巡回サイトさんも軒並み更新頻度下がってるんですよねー。活発にアニメ感想とかやってるの、サトシアキラさんくらいですよねー。自分もやりたいけどプリキュアしか見てないんですよねマジで。夜11時には消灯しちゃうし。超健康的。

:今期で見たいのはー、とりあえず2期のアレとか3期のアレとー、あと「アキカン!」かなー? 白バムは見たくもあり、見たくもなしくらい。まりあとかマリアとかはまあその、いいかなあもうみたいな。
いやまりあの方は内容わかんないからなんともなんですけど。

:ところで前から言ってますけどウチISDNの64Kなんですよね。んでもってノートPC。ニコ動とか正直ムリなんですよね。つまりどういうことかというと、中谷さんのラジオ聴けない。アウチ。

:中谷さんといえばここのところかなり鬱のケが進んでてひじょーに危ういので心配なんでするが、なんだろう。もっと人と会えとか言えば良いんだろうか。中谷さんみたいな人は周りの人から元気もらったりすることで復活できるんじゃないかと思うんでもっと人と触れ合うが良いです。なんか最近自己暗示でどんどん深みにハマッてる感があるので。

:中谷さんはできる子です。どんどん動くと、その波紋が広がって人を動かす原動力になる。そうゆう力のある人なので、鬱気分だなんだと自分を暗い方に持って行くのじゃなく、明るい展望を胸に抱いて俺はできるやつなのだと進んで行くべきなのよー。むにゅは草葉の陰から応援するのです。
(人を褒めるとものごとは良い方向に転がると誰かが言っていたので、褒めて中谷さんの厄払いを試みるのことよ)

:あとチャベス兄さんはもっと更‥‥あ、いやなんでもないです。

:あと、そろそろTRPGがやりたいです。

スポンサーサイト
[2009.01.18(Sun) 19:47] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by サトシアキラ
 どうもこんばんはです。

>今日の遠州は雨のためか、比較的寒さが緩いので、久々にPC接続です。

 確かお部屋が寒いんでしたっけ……PCイジってるとどうしても脚から冷えてくるのは何故でしょうか。きっと心が温かくなっているからでしょうね。良いこと言っちゃいました。

>発にアニメ感想とかやってるの、サトシアキラさんくらいですよねー。

 それはあの、所謂一つの社会情勢に揉まれたというか……要するにそういうことです。ちなみに早寝早起きは素晴らしいことらしいですよ。晴耕雨読、雨が降ったらお休みで……ってやつです。違いますね。

>あと「アキカン!」かなー? 

 さすがボトムズ。兄者も気に入っておられるし、ぜひ機会があれば…と申上げておきます。

>つまりどういうことかというと、中谷さんのラジオ聴けない。アウチ。

 それはなかなか厳しいですね……中谷さんのラジオは不思議なニヤニヤ分を補給できるので、ここは一つ中谷さんになんとか……と無責任ななすりつけを。

>:中谷さんはできる子です。どんどん動くと、その波紋が広がって人を動かす原動力になる。

 まったくその通りだと思います。あのアクティブな動きを活性化してくれたら、と思うのですが。とりあえず悪い方に思い込んで良い事なんて何一つ無いですし。悪い方の可能性を考える事自体は悪いことではないのですが。と私が言ったところで説得力が無いし。

>:あとチャベス兄さんはもっと更‥‥あ、いやなんでもないです。
 
 mixiではイマイチ興が乗らないっぽいですね。制約が厳しくて……でもお元気そうで。

 それでは。

ご心配おかけします by 中谷@無重力
 どうもありがとうございます。どうしても学校で指導教員とうまくいかずに卒業できる見込みがあまり立たず、また就職活動をやっているのですがこれもうまくいかず、というわけで、どうしても憂鬱な気分になることが多い最近です。ただ、状況がうまくいかないときに憂鬱になることはごくごく自然なことだろうと思うし、私は私で出来るだけ前向きに生きるようにはしています。
 少なくとも、自殺するとかあるいはキレて誰かに暴力を振るうとか、そういうことはしないと思いますし、状況が悪くとも、自分に出来るベストは何かを考えて動くようにはしています。というか、むにゅさんのおっしゃるように、出来るだけ前向きに考えることが重要だと思うので、私も出来るだけ現状を肯定して、それでいて現実をしっかり見て、最善手を指す行動をとりたいと思います。

 とりあえず、今年一年が相当重要な山場になることは確実なので、コミケ参戦は当分見送りに仕様かと思っています。なんとか来年以降になれば学校の問題が何らかの形では決着すると思うので、その時点でまだブロガー同盟が存続していたらまた同人誌を作ってみんなで遊べたらなーって思っています。
 それから、多分同人誌は作らないでしょうが夏には東京に戻ったりチャベスさんに会いに大阪遠征を考えたりすると思うので、出来るようならば夏にまたむにゅさんともお会いしたいですね。

 とにかく、状況は大変ですが出来るだけ前を向いて頑張ってみます。とりあえず、くたばりはしないでだらだらと生きていくつもりです。

>サトシアキラさん by むにゅ
:サトシアキラさんこんばんはですー。レスが遅いのは勘弁をー。

>確かお部屋が寒いんでしたっけ……PCイジってるとどうしても脚から冷えてくるのは何故でしょうか。きっと心が温かくなっているからでしょうね。良いこと言っちゃいました。
:はいはい温々です温々ー(ー△ー)頭から冷えるわけねえだろこのダラズがぁ!
 部屋っていうか玄関上がってすぐのとこですよ。固定電話ってだいたいその辺にありますでしょ。電話のすぐ横。お客さん来たら丸見え。ヤッフウ! 田舎の古い一戸建てで無駄に広いから玄関3畳、上がったところのいわゆる三和土(たたき)が6畳あって、玄関と居間、廊下を繋いでいるわけで、要は広い廊下みたいなとこなのですよー。都会の賃貸アパートなら3、4万で貸せるくらいのスペース。贅沢な広さが逆に寒いという。自慢か。

>所謂一つの社会情勢に揉まれたというか……要するにそういうことです。

:吐き出すことでストレス解消につながるのなら何よりですよー。むかついたので刺すよりなんぼか平和ですからねー。

>晴耕雨読、雨が降ったらお休みで……ってやつです。違いますね。
:実はそう遠からず。春から会社勤め復帰なのですが、それまでは家事をしつつ晴れたら畑を耕して、風が吹いたらさっさと帰るというどっちかというとハメハメハ大王な生活。
‥なんだ超ユートピアじゃないか、むにゅ。

>ぜひ機会があれば…と申上げておきます。
:押忍、オポチュニティをゲットしたら是非観るでありますよー。 

>あのアクティブな動きを活性化してくれたら、と思うのですが。とりあえず悪い方に思い込んで良い事なんて何一つ無いですし。悪い方の可能性を考える事自体は悪いことではないのですが。と私が言ったところで説得力が無いし。
:サトシアキラさんのは私と同じで一種の趣味でネガティブしてるところがありますからまあ良いんですけどねー(ぇ

>mixiではイマイチ興が乗らないっぽいですね。制約が厳しくて……でもお元気そうで。
:純粋に文章だけで読者を引きつけないといけないですからねー。修行になると考えればそれもよしですけど‥難しいよねー。

 ではでは風邪にはくれぐれもご注意をー。個人的にはしもやけとかのが気をつけてー。

>中谷さん by むにゅ
 中谷さんお元気にしてませー。

>どうしても学校で指導教員とうまくいかずに卒業できる見込みがあまり立たず、また就職活動をやっているのですがこれもうまくいかず、というわけで、どうしても憂鬱な気分になることが多い最近です。
:なんかいっつも無駄に他人とぶつかってますよね(むにゅ視点ではそう感じる。疲れそうだなーとか)ー。
学校関係者さんとは同じ人間と思わずに「大人のなりをした子供を相手にしているんだからこっちが大人にならないと」くらいの気持ちでいる方がよろしいかと。
まあ簡単にそれができれば苦労はないですが。私はそうゆう人間関係に一切近づかないようにして生きてきたからなー(ダメじゃん)。
勝手なこと言ってますのでテキトーに聞き流してくださいね。

>少なくとも、自殺するとかあるいはキレて誰かに暴力を振るうとか、そういうことはしないと思いますし
:いや、中谷さんは追いつめられたらやる側の人間だt(ry くれぐれも心が壊れないように逃げ道は準備しておくようにしてくださいねー。

>状況が悪くとも、自分に出来るベストは何かを考えて動くようにはしています。

:ベストとかたぶん理想高すぎ。ベターくらいにしときません? ダメ?

>とりあえず、今年一年が相当重要な山場になることは確実なので、コミケ参戦は当分見送りに仕様かと思っています。
:てゆーか、誤字に気づくくらいの余裕はほしいよねー。気づいてるけどあえて放置? ならよし。めんどくさいから放置?だったら靴下巻き巻きの刑だー。
 コミケはなんというか、「息抜きだよー」でなんとか‥いやまあ親の脛を囓ってるときついですけど。でもそれを気に病むと逆にまたストレスになるんですよねー。デフレスパイラルー。

>また同人誌を作ってみんなで遊べたらなーって思っています。
>それから、多分同人誌は作らないでしょうが夏には東京に戻ったりチャベスさんに会いに大阪遠征を考えたりすると思うので、出来るようならば夏にまたむにゅさんともお会いしたいですね。

:期待しないで待っていますー、‥とプレッシャーをかけないように言おうかとも思いましたが、中谷さんは「期待されてないのかヨちくちょうメ!」とか思うタイプのような気がするので期待しながら待っておきますねー。

>とりあえず、くたばりはしないでだらだらと生きていくつもりです。
:ちょっと待て! ベストを尽くすんじゃないのかYO!w まあむにゅ的にはそれくらいでいてくれると安心。

 ではではー。

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:やべぇ疲れてる | TOP | NHKラジオで古谷徹とな?

COMMENT

 どうもこんばんはです。

>今日の遠州は雨のためか、比較的寒さが緩いので、久々にPC接続です。

 確かお部屋が寒いんでしたっけ……PCイジってるとどうしても脚から冷えてくるのは何故でしょうか。きっと心が温かくなっているからでしょうね。良いこと言っちゃいました。

>発にアニメ感想とかやってるの、サトシアキラさんくらいですよねー。

 それはあの、所謂一つの社会情勢に揉まれたというか……要するにそういうことです。ちなみに早寝早起きは素晴らしいことらしいですよ。晴耕雨読、雨が降ったらお休みで……ってやつです。違いますね。

>あと「アキカン!」かなー? 

 さすがボトムズ。兄者も気に入っておられるし、ぜひ機会があれば…と申上げておきます。

>つまりどういうことかというと、中谷さんのラジオ聴けない。アウチ。

 それはなかなか厳しいですね……中谷さんのラジオは不思議なニヤニヤ分を補給できるので、ここは一つ中谷さんになんとか……と無責任ななすりつけを。

>:中谷さんはできる子です。どんどん動くと、その波紋が広がって人を動かす原動力になる。

 まったくその通りだと思います。あのアクティブな動きを活性化してくれたら、と思うのですが。とりあえず悪い方に思い込んで良い事なんて何一つ無いですし。悪い方の可能性を考える事自体は悪いことではないのですが。と私が言ったところで説得力が無いし。

>:あとチャベス兄さんはもっと更‥‥あ、いやなんでもないです。
 
 mixiではイマイチ興が乗らないっぽいですね。制約が厳しくて……でもお元気そうで。

 それでは。
[ 2009.01.18(Sun) 21:28] URL | サトシアキラ #.vjKhiP6 | EDIT |

 どうもありがとうございます。どうしても学校で指導教員とうまくいかずに卒業できる見込みがあまり立たず、また就職活動をやっているのですがこれもうまくいかず、というわけで、どうしても憂鬱な気分になることが多い最近です。ただ、状況がうまくいかないときに憂鬱になることはごくごく自然なことだろうと思うし、私は私で出来るだけ前向きに生きるようにはしています。
 少なくとも、自殺するとかあるいはキレて誰かに暴力を振るうとか、そういうことはしないと思いますし、状況が悪くとも、自分に出来るベストは何かを考えて動くようにはしています。というか、むにゅさんのおっしゃるように、出来るだけ前向きに考えることが重要だと思うので、私も出来るだけ現状を肯定して、それでいて現実をしっかり見て、最善手を指す行動をとりたいと思います。

 とりあえず、今年一年が相当重要な山場になることは確実なので、コミケ参戦は当分見送りに仕様かと思っています。なんとか来年以降になれば学校の問題が何らかの形では決着すると思うので、その時点でまだブロガー同盟が存続していたらまた同人誌を作ってみんなで遊べたらなーって思っています。
 それから、多分同人誌は作らないでしょうが夏には東京に戻ったりチャベスさんに会いに大阪遠征を考えたりすると思うので、出来るようならば夏にまたむにゅさんともお会いしたいですね。

 とにかく、状況は大変ですが出来るだけ前を向いて頑張ってみます。とりあえず、くたばりはしないでだらだらと生きていくつもりです。
[ 2009.01.18(Sun) 21:45] URL | 中谷@無重力 #HuBhO90w | EDIT |

:サトシアキラさんこんばんはですー。レスが遅いのは勘弁をー。

>確かお部屋が寒いんでしたっけ……PCイジってるとどうしても脚から冷えてくるのは何故でしょうか。きっと心が温かくなっているからでしょうね。良いこと言っちゃいました。
:はいはい温々です温々ー(ー△ー)頭から冷えるわけねえだろこのダラズがぁ!
 部屋っていうか玄関上がってすぐのとこですよ。固定電話ってだいたいその辺にありますでしょ。電話のすぐ横。お客さん来たら丸見え。ヤッフウ! 田舎の古い一戸建てで無駄に広いから玄関3畳、上がったところのいわゆる三和土(たたき)が6畳あって、玄関と居間、廊下を繋いでいるわけで、要は広い廊下みたいなとこなのですよー。都会の賃貸アパートなら3、4万で貸せるくらいのスペース。贅沢な広さが逆に寒いという。自慢か。

>所謂一つの社会情勢に揉まれたというか……要するにそういうことです。

:吐き出すことでストレス解消につながるのなら何よりですよー。むかついたので刺すよりなんぼか平和ですからねー。

>晴耕雨読、雨が降ったらお休みで……ってやつです。違いますね。
:実はそう遠からず。春から会社勤め復帰なのですが、それまでは家事をしつつ晴れたら畑を耕して、風が吹いたらさっさと帰るというどっちかというとハメハメハ大王な生活。
‥なんだ超ユートピアじゃないか、むにゅ。

>ぜひ機会があれば…と申上げておきます。
:押忍、オポチュニティをゲットしたら是非観るでありますよー。 

>あのアクティブな動きを活性化してくれたら、と思うのですが。とりあえず悪い方に思い込んで良い事なんて何一つ無いですし。悪い方の可能性を考える事自体は悪いことではないのですが。と私が言ったところで説得力が無いし。
:サトシアキラさんのは私と同じで一種の趣味でネガティブしてるところがありますからまあ良いんですけどねー(ぇ

>mixiではイマイチ興が乗らないっぽいですね。制約が厳しくて……でもお元気そうで。
:純粋に文章だけで読者を引きつけないといけないですからねー。修行になると考えればそれもよしですけど‥難しいよねー。

 ではでは風邪にはくれぐれもご注意をー。個人的にはしもやけとかのが気をつけてー。
[ 2009.01.25(Sun) 10:32] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

 中谷さんお元気にしてませー。

>どうしても学校で指導教員とうまくいかずに卒業できる見込みがあまり立たず、また就職活動をやっているのですがこれもうまくいかず、というわけで、どうしても憂鬱な気分になることが多い最近です。
:なんかいっつも無駄に他人とぶつかってますよね(むにゅ視点ではそう感じる。疲れそうだなーとか)ー。
学校関係者さんとは同じ人間と思わずに「大人のなりをした子供を相手にしているんだからこっちが大人にならないと」くらいの気持ちでいる方がよろしいかと。
まあ簡単にそれができれば苦労はないですが。私はそうゆう人間関係に一切近づかないようにして生きてきたからなー(ダメじゃん)。
勝手なこと言ってますのでテキトーに聞き流してくださいね。

>少なくとも、自殺するとかあるいはキレて誰かに暴力を振るうとか、そういうことはしないと思いますし
:いや、中谷さんは追いつめられたらやる側の人間だt(ry くれぐれも心が壊れないように逃げ道は準備しておくようにしてくださいねー。

>状況が悪くとも、自分に出来るベストは何かを考えて動くようにはしています。

:ベストとかたぶん理想高すぎ。ベターくらいにしときません? ダメ?

>とりあえず、今年一年が相当重要な山場になることは確実なので、コミケ参戦は当分見送りに仕様かと思っています。
:てゆーか、誤字に気づくくらいの余裕はほしいよねー。気づいてるけどあえて放置? ならよし。めんどくさいから放置?だったら靴下巻き巻きの刑だー。
 コミケはなんというか、「息抜きだよー」でなんとか‥いやまあ親の脛を囓ってるときついですけど。でもそれを気に病むと逆にまたストレスになるんですよねー。デフレスパイラルー。

>また同人誌を作ってみんなで遊べたらなーって思っています。
>それから、多分同人誌は作らないでしょうが夏には東京に戻ったりチャベスさんに会いに大阪遠征を考えたりすると思うので、出来るようならば夏にまたむにゅさんともお会いしたいですね。

:期待しないで待っていますー、‥とプレッシャーをかけないように言おうかとも思いましたが、中谷さんは「期待されてないのかヨちくちょうメ!」とか思うタイプのような気がするので期待しながら待っておきますねー。

>とりあえず、くたばりはしないでだらだらと生きていくつもりです。
:ちょっと待て! ベストを尽くすんじゃないのかYO!w まあむにゅ的にはそれくらいでいてくれると安心。

 ではではー。
[ 2009.01.25(Sun) 10:37] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/832-20c2e205
 ← 携帯投稿:やべぇ疲れてる | TOP | NHKラジオで古谷徹とな?

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

