TOP > 携帯投稿:家族が増えたよ
 ← 携帯投稿:寒中だねぇ | TOP | 携帯投稿:はや一週

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:家族が増えたよ 

2009年01月11日 ()
【序文】
うちに山羊が来ましたー。何でも乳が出るのだそうで、MYパパ上が知り合いから譲ってもらったみたいです。
 って、ヤギ子超ふるえてるんですけど(・З・;…寒い?怖い?
(-_-)〈たぶん両方

【本文】
 さて、ヤギさんがウチに来た経緯をちょこっと。
 定年を迎えたパパン。おじいちゃんの残した温室の土地で鶏でも飼おうかしら?でもでも鳥インフルエンザ怖いしー、とか思っていたところに『乳ヤギ余ってんだけど要る?』とゆう話が来て、じゃあとゆうことで飼うことになった次第とか。
 これからパパ上は朝晩に乳搾りタイムになるのだー。
チチだけにね(@З@〈プフー

 それにしても、ヤギさんとゆうのはすごい人見知りするので馴れるまで時間がかかりそうなのですが、初日から結構近づいても案外大丈夫なパパンとは対照的に、自分が近づくとあからさまに挙動不審になるヤギ子さんにちょっぴりブロークンハートなむにゅだったりそうでもなかったり。

【その他】
 今日すごい寒くなかったー?
 てゆうか現在進行系で寒いですよマジで。廊下出るだけできゅうぅてなりますみんな風邪とか気をつけてー!
 むにゅは手足のしもやけが絶好調期を迎えて指がもう大変なことに。当社比1.5倍くらいになってますカユいですガリガリガリ。

 あー今日もブログ巡回できなかったわー(寒いから夜パソ起動する気になんないのよー)
[2009.01.11(Sun) 19:18] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 携帯投稿:寒中だねぇ | TOP | 携帯投稿:はや一週

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/830-4aa70fb0
 ← 携帯投稿:寒中だねぇ | TOP | 携帯投稿:はや一週

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

