TOP > いぬかみっ! 第16話
 ← 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 第1話 | TOP | 視聴アニメ整理

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク いぬかみっ! 第16話 

2006年07月20日 ()
いぬかみっ! 水曜26:00~ テレビ大阪 第16話『部屋と怪談と私っ!』
アルトしょぼーん   「水着回は作画が悪い法則は今年も有効なのか…」 
妹子苦笑   「『ロックマンエグゼ・ビースト+』の作画が良好だったのですっかり油断してました」 
アルトふら~   「しっぽ…10本のしっぽがリズムに合わせて…」 
妹子はにゃ   「あの提供バックはすごく良い感じでした~」 
☆TBたいへんたいへん
いいなぁ、啓太。→tune the rainbow さま
ボーイッシュでM属性・・・最強少女です→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
たゆね (*´Д`)ハァハァ→ミルクレモンティー さま
10人も いっぺんに参加できるストーリーって→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
やはり強気で恐がりっていうギャップが→KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と さま
スポンサーサイト
[2006.07.20(Thu) 20:22] いぬかみっ!Trackback(5) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 第1話 | TOP | 視聴アニメ整理

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/83-a83f08e9

いぬかみっ!〈4〉メディアワークス有沢 まみずこのアイテムの詳細を見る 一応たゆねメインの話だったけど、ちょっとテンション低かったかな。いつものメチャクチャで変態丸出しの啓太じゃなかったし、オチも平凡だったような気がします。 夏ということで薫様に「みんなで

たゆね って 水着を着ても 普段の服装と大差ないかも実は 怖がり武闘派の たゆね。武闘派といわれても 実際に戦っている場面より OPで 棒(何ていうの?あの棒)振り回しているくらいしか印象ないけど、格闘は 強いってことなんだ。でも、たいてい 真っ先に 啓太に 身....
[ 2006.07.22(Sat) 00:21 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

             ともはね えにっき~♡  ―――――――――――――――――――――――― ふ~む・・・今回もこんな感じの出番しかないのか、薫は? ということで、「ともはね えにっき」での....
[ 2006.07.21(Fri) 20:21 ] ミルクレモンティー

いぬかみっ! キャラクターコレクションCD 6 いまり・さよか&啓太/アニメともはねの絵日記で始まる今回、ちなみに公式のHPにもともはね日記があります。興味のある方は是非読んでみて下さい、めちゃくちゃ可愛いです。ところで、薫も仮名さんと仕事していた....

「別にイイじゃん、恐がりだって」
[ 2006.07.21(Fri) 10:36 ] tune the rainbow
 ← 内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎 第1話 | TOP | 視聴アニメ整理

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

