TOP > 携帯投稿:はや一週
 ← 携帯投稿:家族が増えたよ | TOP | 携帯投稿:ご無沙汰あけお

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:はや一週 

2009年01月08日 ()
【序文】
更新タイミングねぇー!
時間はあるけど接続できる時間帯が上手く取れてないですー。
ISDN回線だからブログ巡回するだけでもすぐ1時間過ぎちゃうですよ。光ぽしい。
いやまあ更新は携帯に書き留めといてで良いんでしょうけどねー。

【近況】
アニメ見てないやー。
暮れから今年にかけて観たのはプリキュアだけとかね(´Дヽ)
 
何しろアニメ流れないからにぇー。
ひと昔前は愛知圏の電波も入ったのでテレ東系とかもそれなりに見れてたたのだけれども、今はメ~テレ(朝日系)しか上手く入ってくれないのですよねー。
 ゆうべはCBC(TBS系)にてかんなぎ→蔵→禁書のコンボ(今テレビ欄見たらかんなぎの裏で<strong>とらドラ!</strong>だた。酷い二択やぁ)だったわけですけど、なにぶん画質がアレ過ぎたので断念。てゆうかかんなぎってまだ終わってなかったのねー。
なにが終わってなにが続いているやらもうさっぱりやわー。
 最終回と言えばヒャッコのラストも見れてないなー。5の2は終わった?

 なんか今夜はテレビ愛知で「まりあ(ホリック?)」→マリア様→ゴルゴ13とゆうやけにキリストづいたコンボをやるみたいです(因みに裏で地獄少女)。見ないけど。
[2009.01.08(Thu) 19:33] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

思い込みってこわい。 by 秋月らせん
あけましておめでとうございます、むにゅさん!
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
一応年始にメールでご挨拶させていただいたのですが
届いていない可能性をまったく考慮していませんでした!

という訳で、不束者ではありますが、
本年も宜しくお願い致します。
今年がむにゅさんにとって素晴らしい年でありますように!

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:家族が増えたよ | TOP | 携帯投稿:ご無沙汰あけお

COMMENT

あけましておめでとうございます、むにゅさん!
ご挨拶が遅くなって申し訳ありません。
一応年始にメールでご挨拶させていただいたのですが
届いていない可能性をまったく考慮していませんでした!

という訳で、不束者ではありますが、
本年も宜しくお願い致します。
今年がむにゅさんにとって素晴らしい年でありますように!
[ 2009.01.09(Fri) 12:23] URL | 秋月らせん #9L.cY0cg | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/829-891414ed
 ← 携帯投稿:家族が増えたよ | TOP | 携帯投稿:ご無沙汰あけお

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

