TOP > 携帯投稿:ご無沙汰あけお
 ← 携帯投稿:はや一週 | TOP | 安藤麻吹のえろ可愛さは異常

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 携帯投稿:ご無沙汰あけお 

2008年12月31日 ()
【序文】
お久しぶりです。暮れも押し迫った今日この頃、みなさまいかがお過ごしでしょうか。例のイベントとか行きましたか。むにゅは金欠のため行ってないです。
NHKFMでアニソン三昧聞きながら本文執筆中でありますー。

【近況】
いろいろあって実家に戻りまひたー。(と言ってもたぶんみんなが思う以上に何もなかったのですがー)

長いことブログ更新とかメールのお返しとか様々なものを中断してしまってたのですがぼちぼち再開できるかもです。
とは言え静岡の端っこなネット田舎なので巡回とか情報収集とかままならないのですがー。

【私信とか】
〉チャベ兄さんへ
ずいぶん前になるけどメールへのレスもできずにごめんなさいですー。
年賀メール出すので不義理お許してもらえるなら受けとてねー。
あと、遅くなってしまったけどブログのアレはご愁傷様です。
精神ダメージ大きかっただろし、後を引くかもだけど復活するとむにゅは信じてただ待ちます。
(って、この時点で既に復帰してたらうひゃぁなのですー。前述のようにネット環境が僻地状態に戻ってしまったので巡回とかままならないですのー)
なので復活したらコソーリ教えてくださいませませー。

〉Mづらさんへ
見ているかなっ。
携帯からちょこちょこチェックしてたけどパケ代が大変なことになったから最近はご無沙汰中なのでー。
携帯閲覧に優しい短めかつ全文晒し更新希望。
石田さんとのとらドラ!談義は読み応えがすごくあってよかたですー。アニメは最終回見てないけどダイジョブダヨネ!
とりあえず年賀メール出したいからアドレスくださいませー(ん、前もらったっけ?)

〉みなみなさまへ
来年も元気でいてくださいませー。
よろしければ来年もよろしくですー。

ではでは良いお年をー。
スポンサーサイト
[2008.12.31(Wed) 22:10] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(11)
↑TOPへ


COMMENT

by 愚兄チャベス
復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1ゲットいただきだぜ!
むにゅさんが音信不通になってからテンション下がりまくりでしたぜ。心配もしてましたよ。
実家の方に帰ったんですかー。パラサイトシングル万歳(何
いや、今の俺は賃貸で一人暮らしなんですが。
ブログの続きはミクシィの方でコソコソっとやってます。気が向いたら遊びにきて下さい。
とにかく生存確認できて良かったですw
年賀メール待ってます☆

ぎゃーす! by まぬけづら
 中谷さん向けの記事を書いてて「むにゅさんに会えなくなったので奇跡オワタよ」とか書こうと思って、寸止めにしておいてよかったですYO!

 ではよいお年を~!

管理人のみ閲覧できます by -

あけました☆おめがとう by YASBO!
お元気で何よりです^^
今年も宜しくお願いします☆

>チャベス兄さん by むにゅ
> 復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
:でもなかなか更新できないぜ!暇はあるけど回線接続がニャー。

> 1ゲットいただきだぜ
:お粗末さまでしたー。

> むにゅさんが音信不通になってからテンション下がりまくりでしたぜ。心配もしてましたよ。
:心でそっとする心配とかいらないっ。わかるように発信してっ(勝手だー)

> 実家の方に帰ったんですかー。パラサイトシングル万歳(何
:やっぱ家族は一緒がいいよ。いろんな意味で。
なんていうか、じぶん主夫が天職だと思うんでー。家事とか超してマスよ?
まあ仕事もするけど。

> いや、今の俺は賃貸で一人暮らしなんですが。
:大変よねー。自分のためだけにごはんとかよう作らんくなったんで自分はやっぱり家族がいないとだめですわぁ~。

> ブログの続きはミクシィの方でコソコソっとやってます。気が向いたら遊びにきて下さい。
:こそこそっと見に行きますよー。

> とにかく生存確認できて良かったですw
:死んだら虫の知らせ便送るよー(’△`

> 年賀メール待ってます☆
:発表は発送をもって(ry

ではではー。

>まぬけづらさん by むにゅ
>  中谷さん向けの記事を書いてて「むにゅさんに会えなくなったので奇跡オワタよ」とか書こうと思って、寸止めにしておいてよかったですYO!
:今年の夏コミには出れるかもよっ。そのころはキミが修羅場ってそうだけども。
あとアレだ、奇跡は自分で(ry

>  ではよいお年を~!
:新年迎えてからこのフレーズにレスするのってなんかこう、アレよね。

ではではー。

>YASBO!さん by むにゅ
あけましたねー。ありめとうですー。

> お元気で何よりです^^
:YASBO!さんもお変わりのないようで。いやわかんないけど。元気がいちばんです。

> 今年も宜しくお願いします☆
:こちらこそよろしくおねがいしますー。
あと、年賀メール出そうかなーいきなり迷惑かなーとか思って迷ってたら間違えて消しちゃいました(’▽`ゞ
このコメントをもって年賀メールに代えさせていただきますね☆(ひでえや

ではではー。

ぎゃー! by かれん
むにゅお姉さまがあああああああああああああああああああああああああああ(落ち着いて!)

遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m

むにゅお姉さまのこと、真剣に心配していました( ´Д⊂
とっても寂しかったので、久しぶりに更新されていてめちゃくちゃテンション上がりました!

私の方は相変わらずな感じですが、今年も何かしらお話させて頂けると嬉しいです。

今年もよろしくお願い致します(ぺこり)

それではまたお邪魔させて頂きます(*^―^*)るん

>かれんさん by むにゅ
あけましておめでとうございますー。
長らくお家を空けてしまって心配かけちゃったねゴメンね。
でもテンション高いかれんさんに触れるとうれしくなるからある意味良かったかもねー。キラキラ☆なかれんさんが好きー。ひゅー。
はちみつ水もなかなか覗くことができなくてアレだったけれども今年はなんとかちょこちょこ覗きつつ茶々入れてこうと思うのですよウフフ。
今年もどぞよろしくですよー。ではではー。

お久しぶりです! by 中谷@無重力
 中谷です。新年明けましておめでとうございます!
 とりあえずむにゅさんと連絡が取れなくて一同そうとうびびっていたので無事つながって本と良かったです。
 こちらは学校を卒業するべく勝負の一年になりそうで、多分この調子だと本作るのも休止するんじゃないかと思いますが、夏には東京に出かけるので機会があったらまたお会いしたいところですね。
 こちらは札幌でなんとかかんとか生きていますので、むにゅさんもどうぞ頑張ってください。そして、ぜひまたお会いしましょう!ではでは。

>中谷さん by むにゅ
 おめでとございますー。中谷さんにも年賀メール送ろうかと思って結局できなかったのですよね失礼しましたー。改めましてごあいさつー。

>連絡が取れなくて
 そのせつはご迷惑をおかけしましたー。メール見れないでいたらオフ会の期日はとうに過ぎてたとかそんなことになってしまっててほんとにごめんなさいです。この埋め合わせはまたいつか。

>こちらは学校を卒業するべく勝負の一年になりそうで
 ここのところ中谷さんは思考の袋小路に入りがちみたいなんで、あんまり悩みすぎないことを祈りつつ。ここ一年で心の元気は体の元気に引きずられるののを実感してますので、とにかく体にだけは気をつけてー。ごはんちゃんと食べてねー。バランスよくねー。

>この調子だと本作るのも休止するんじゃないかと思いますが、夏には東京に出かけるので機会があったらまたお会いしたいところですね。
 夏にはこちらも落ち着いてると思いますー。本はまあ、気力も体力も必要な作業ですし、余裕ができたら再開してくださいなー。復活待ってますからねー。

>こちらは札幌でなんとかかんとか生きていますので
 ここだけの話、実妹が札幌の手稲に住んでたりするわけなので、ひょっとしたら夏あたりそちらに出没するかもわかりません。そしたらあそんでくださいなー。

>むにゅさんもどうぞ頑張ってください。
 それだけはいやですw やれることをやれるだけやるのがむにゅ流なのです。中谷さんは好きなだけがんばてくださいー。

ではではまたー。

コメントを閉じる▲

 ← 携帯投稿:はや一週 | TOP | 安藤麻吹のえろ可愛さは異常

COMMENT

復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
1ゲットいただきだぜ!
むにゅさんが音信不通になってからテンション下がりまくりでしたぜ。心配もしてましたよ。
実家の方に帰ったんですかー。パラサイトシングル万歳(何
いや、今の俺は賃貸で一人暮らしなんですが。
ブログの続きはミクシィの方でコソコソっとやってます。気が向いたら遊びにきて下さい。
とにかく生存確認できて良かったですw
年賀メール待ってます☆
[ 2008.12.31(Wed) 22:51] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

 中谷さん向けの記事を書いてて「むにゅさんに会えなくなったので奇跡オワタよ」とか書こうと思って、寸止めにしておいてよかったですYO!

 ではよいお年を~!
[ 2008.12.31(Wed) 22:55] URL | まぬけづら #egfi3txE | EDIT |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008.12.31(Wed) 23:05] URL | # | EDIT |

お元気で何よりです^^
今年も宜しくお願いします☆
[ 2009.01.01(Thu) 20:12] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

> 復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
:でもなかなか更新できないぜ!暇はあるけど回線接続がニャー。

> 1ゲットいただきだぜ
:お粗末さまでしたー。

> むにゅさんが音信不通になってからテンション下がりまくりでしたぜ。心配もしてましたよ。
:心でそっとする心配とかいらないっ。わかるように発信してっ(勝手だー)

> 実家の方に帰ったんですかー。パラサイトシングル万歳(何
:やっぱ家族は一緒がいいよ。いろんな意味で。
なんていうか、じぶん主夫が天職だと思うんでー。家事とか超してマスよ?
まあ仕事もするけど。

> いや、今の俺は賃貸で一人暮らしなんですが。
:大変よねー。自分のためだけにごはんとかよう作らんくなったんで自分はやっぱり家族がいないとだめですわぁ~。

> ブログの続きはミクシィの方でコソコソっとやってます。気が向いたら遊びにきて下さい。
:こそこそっと見に行きますよー。

> とにかく生存確認できて良かったですw
:死んだら虫の知らせ便送るよー(’△`

> 年賀メール待ってます☆
:発表は発送をもって(ry

ではではー。
[ 2009.01.05(Mon) 10:48] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

>  中谷さん向けの記事を書いてて「むにゅさんに会えなくなったので奇跡オワタよ」とか書こうと思って、寸止めにしておいてよかったですYO!
:今年の夏コミには出れるかもよっ。そのころはキミが修羅場ってそうだけども。
あとアレだ、奇跡は自分で(ry

>  ではよいお年を~!
:新年迎えてからこのフレーズにレスするのってなんかこう、アレよね。

ではではー。
[ 2009.01.05(Mon) 10:51] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

あけましたねー。ありめとうですー。

> お元気で何よりです^^
:YASBO!さんもお変わりのないようで。いやわかんないけど。元気がいちばんです。

> 今年も宜しくお願いします☆
:こちらこそよろしくおねがいしますー。
あと、年賀メール出そうかなーいきなり迷惑かなーとか思って迷ってたら間違えて消しちゃいました(’▽`ゞ
このコメントをもって年賀メールに代えさせていただきますね☆(ひでえや

ではではー。
[ 2009.01.05(Mon) 11:06] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

むにゅお姉さまがあああああああああああああああああああああああああああ(落ち着いて!)

遅ればせながら、あけましておめでとうございますm(_ _)m

むにゅお姉さまのこと、真剣に心配していました( ´Д⊂
とっても寂しかったので、久しぶりに更新されていてめちゃくちゃテンション上がりました!

私の方は相変わらずな感じですが、今年も何かしらお話させて頂けると嬉しいです。

今年もよろしくお願い致します(ぺこり)

それではまたお邪魔させて頂きます(*^―^*)るん
[ 2009.01.08(Thu) 20:33] URL | かれん #Ww2RnZJk | EDIT |

あけましておめでとうございますー。
長らくお家を空けてしまって心配かけちゃったねゴメンね。
でもテンション高いかれんさんに触れるとうれしくなるからある意味良かったかもねー。キラキラ☆なかれんさんが好きー。ひゅー。
はちみつ水もなかなか覗くことができなくてアレだったけれども今年はなんとかちょこちょこ覗きつつ茶々入れてこうと思うのですよウフフ。
今年もどぞよろしくですよー。ではではー。
[ 2009.01.09(Fri) 09:17] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

 中谷です。新年明けましておめでとうございます!
 とりあえずむにゅさんと連絡が取れなくて一同そうとうびびっていたので無事つながって本と良かったです。
 こちらは学校を卒業するべく勝負の一年になりそうで、多分この調子だと本作るのも休止するんじゃないかと思いますが、夏には東京に出かけるので機会があったらまたお会いしたいところですね。
 こちらは札幌でなんとかかんとか生きていますので、むにゅさんもどうぞ頑張ってください。そして、ぜひまたお会いしましょう!ではでは。
[ 2009.01.09(Fri) 22:07] URL | 中谷@無重力 #- | EDIT |

 おめでとございますー。中谷さんにも年賀メール送ろうかと思って結局できなかったのですよね失礼しましたー。改めましてごあいさつー。

>連絡が取れなくて
 そのせつはご迷惑をおかけしましたー。メール見れないでいたらオフ会の期日はとうに過ぎてたとかそんなことになってしまっててほんとにごめんなさいです。この埋め合わせはまたいつか。

>こちらは学校を卒業するべく勝負の一年になりそうで
 ここのところ中谷さんは思考の袋小路に入りがちみたいなんで、あんまり悩みすぎないことを祈りつつ。ここ一年で心の元気は体の元気に引きずられるののを実感してますので、とにかく体にだけは気をつけてー。ごはんちゃんと食べてねー。バランスよくねー。

>この調子だと本作るのも休止するんじゃないかと思いますが、夏には東京に出かけるので機会があったらまたお会いしたいところですね。
 夏にはこちらも落ち着いてると思いますー。本はまあ、気力も体力も必要な作業ですし、余裕ができたら再開してくださいなー。復活待ってますからねー。

>こちらは札幌でなんとかかんとか生きていますので
 ここだけの話、実妹が札幌の手稲に住んでたりするわけなので、ひょっとしたら夏あたりそちらに出没するかもわかりません。そしたらあそんでくださいなー。

>むにゅさんもどうぞ頑張ってください。
 それだけはいやですw やれることをやれるだけやるのがむにゅ流なのです。中谷さんは好きなだけがんばてくださいー。

ではではまたー。
[ 2009.01.15(Thu) 10:10] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/827-f63914ed
 ← 携帯投稿:はや一週 | TOP | 安藤麻吹のえろ可愛さは異常

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

