TOP > 8/16の更新
 ← ソードワールド2.0ネタ・序(キャラ紹介) | TOP | アテナさんはもう歌えないけれど

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 8/16の更新 

2008年08月16日 ()
「いやー、なんか久しぶりな感じですね」
「あら、何を言っているの?
 ここ1年、一日たりとも休むことなく
 更新してきたじゃないの」
「ほへ?」
「久しぶりだなんて気のせいよ。
 更新記事だってほら、山ほど下にあるじゃない」
「…あの、おねえさま?」
「更新が全くされてないとか、そんなことを思う人は
 愛が足らないの。愛がない人には読めない記事だから」
「(…はだかの王様?)」
「それはともかく、今日もキリキリと更新行くわよ?」
「あ、は、はい、わかりました~」
[2008.08.16(Sat) 11:01] アイコン記事(アニメ感想)Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

「駄弁」が「駅弁」に見えてしまう件について by you-kei(ゆーけい)
>愛が足らないの。愛がない人には読めない記事だから

そーだったんですか。って、それはある意味放送事故でしょ。

>>局長 by むにゅ
局長は駅弁も嗜むのですねー。さすが鉄人。

放送事故も時にはいいものですよ。

コメントを閉じる▲

 ← ソードワールド2.0ネタ・序(キャラ紹介) | TOP | アテナさんはもう歌えないけれど

COMMENT

>愛が足らないの。愛がない人には読めない記事だから

そーだったんですか。って、それはある意味放送事故でしょ。
[ 2008.08.19(Tue) 10:48] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

局長は駅弁も嗜むのですねー。さすが鉄人。

放送事故も時にはいいものですよ。
[ 2008.09.02(Tue) 00:10] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/821-c4c63d3e
 ← ソードワールド2.0ネタ・序(キャラ紹介) | TOP | アテナさんはもう歌えないけれど

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

