TOP > 第9回終了アニメ調査(2008年4-6月期)
 ← RD潜脳調査室 第16話「透明な力」 | TOP | おかえりー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第9回終了アニメ調査(2008年4-6月期) 

2008年07月16日 ()

2008夏調査(2008/4-6月期、終了アニメ、18+1作品)

01,あまつき,F
02,図書館戦争,F
03,xxxHOLiC◆継,x
04,紅 -kure-nai-,B
05,純情ロマンチカ,F
06,いくぜ! 源さん,z
07,仮面のメイドガイ,F
08,ヴァンパイア騎士,C
09,MAJOR 4th season,F
10,ギャグマンガ日和3,F
11,クリスタル ブレイズ,B
12,PERSONA -trinity soul-,B
13,ネオ アンジェリーク Abyss,F
14,Mnemosyune -ムネモシュネの娘たち-,z
15,ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK-,B
16,D.C.II S.S. -ダ・カーポII セカンドシーズン-,B

(以下、注意)
17,優しさと感動のこだま(3月終了),x

(どちらか、1つのみに記入し、もう一方は、xと回答して下さい)
18,かのこん(全話放送),z
19,かのこん(打ち切り),x

{総評、寸評など}(自由記入、引用する場合あり)
04,紅 -kure-nai-,B
「ダメ男と幼女の日常」をやらせといたら無敵。
でもバトルパートはホントつまらんね。
絵面的には結構面白いんだけど、このアニメにはいらんなーっていう。
まあそういう感じ。

11,クリスタル ブレイズ,B
構成はグダグダ。けどキャラに対する愛情は伝わってきた。
ある程度客観的に評価するならDレベルだけど、ウチは敢えてこのランクにおくぜ!

12,PERSONA -trinity soul-,B
電波ポエムアニメ。行間と想像で補う作品なので人を選びましたなー。
正直後半は寝落ちギリギリの状態でありました。
とはいえ、作品としてはやっぱりよくできているし好き。

15,ドルアーガの塔 -the Aegis of URUK-,B
良いファンタジーアニメでした。
エンターテイメントありきというコンセプトが非常に顕著で、概ねそれが望ましい方向に受け止められていたんじゃないかと。

16,D.C.II S.S. -ダ・カーポII セカンドシーズン-,B
なんだかんだで見てしまう作品でした。
相変わらず「本編は良いからキャラエピ見せろよ」なキャラアニメです。

08,ヴァンパイア騎士,C
シチュエーション萌えアニメ。それ以上でもそれ以下でもなく。

01,あまつき,F
OP/EDは最高に素敵でした。
本編はちょと展開がわかりにくく退屈。
キャラに思い入れができないときつい作りで、自分は思い入れできずじまい。

02,図書館戦争,F
普通の恋愛至上主義ドラマでした。実写でやれば良かったとおもう。

05,純情ロマンチカ,F
話自体は嫌いじゃなかったけど絵面的に“華”がなかったので。

07,仮面のメイドガイ,F
暇なときに見るくらいでちょうどよさげな乳コメディでした。

13,ネオ アンジェリーク Abyss,F
これも思い入れしてナンボのアニメですなー。
悪くはなかたですが時間が遅かったんであんま見れず。


03,xxxHOLiC◆継,x
視聴途中により評価保留(現時点ではB評価)
[2008.07.16(Wed) 00:27] アニメ・情報Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

ご参加ありがとうございます by アニメ調査室(仮)
アンケートは回収させていただきました。
結果発表は、8/2の予定です。

アンケートのお願い by アニメ調査室(仮)
再び、失礼します
第10回調査を始めてみました 結果発表は2008/11/1予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

アンケートのお願い by アニメ調査室(仮)
再び、失礼します
第11回調査を始めてみました 結果発表は2009/1/31予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

アンケートのお願い by アニメ調査室(仮)
再び、失礼します
第12回2009年 1-3月期終了アニメ評価
アンケート調査を始めてみました
結果発表は2009/5/2予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい

コメントを閉じる▲

 ← RD潜脳調査室 第16話「透明な力」 | TOP | おかえりー

COMMENT

アンケートは回収させていただきました。
結果発表は、8/2の予定です。
[ 2008.07.19(Sat) 13:07] URL | アニメ調査室(仮) #- | EDIT |

再び、失礼します
第10回調査を始めてみました 結果発表は2008/11/1予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい
[ 2008.10.05(Sun) 13:57] URL | アニメ調査室(仮) #- | EDIT |

再び、失礼します
第11回調査を始めてみました 結果発表は2009/1/31予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい
[ 2009.01.03(Sat) 14:49] URL | アニメ調査室(仮) #- | EDIT |

再び、失礼します
第12回2009年 1-3月期終了アニメ評価
アンケート調査を始めてみました
結果発表は2009/5/2予定です
ご都合がつきましたら、ご参加下さい
[ 2009.04.05(Sun) 11:51] URL | アニメ調査室(仮) #BejLOGbQ | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/810-cc7d1603
 ← RD潜脳調査室 第16話「透明な力」 | TOP | おかえりー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

