TOP > ここはグリーン・ウッドが普通に見れた件
 ← 気がついてないかもしれないけど織姫と彦星は7/7以外にも顔を合わせてる | TOP | テレパシー少女蘭が大変なことになっていた件

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ここはグリーン・ウッドが普通に見れた件 

2008年07月06日 ()
ここはグリーン・ウッド 第1話 「グリーン・ウッドへようこそ」


(σÅσ)<「なすゆきへがまさかドラマ化おっけーしちゃうとはおもわないんだ。なんて言っても、別に那州っさんは腐でもなんでもない普通のオタだものね。若くてピチピチしたおとこのこが自分の漫画のキャラに血肉を与えるっていう感覚はどんなものかな」

(´ω`)<「割り切って楽しめるんじゃないか? 瞬にはもう少し中性的なキャスト当てて欲しかったけどまあ許容できんほどではないし。この手のドラマは豪華キャストな学芸会としてはじゅうぶんに見応えがあると思うぜ」

(σÅσ)<「でも流石にちょっと時代がかってるっていうか、OPのFEもどきのコスプレチャンバラとか“ゲーセン”とか、そのあたりに世代的なギャップがある感じかな?」

(´ω`)<「それも含めてG.W.の魅力じゃねぇかな」

(σÅσ)<「懐かしさ、かー。うん、私の思い入れ的な視点から見て、この懐かしさは悪くない感じ」

(´ω`)<「まあ当時のネタは拾えないんだろうけどな。考えてみればこの作品の基本コンセプトであるところの“ハートフル男子寮ふれあいコメディ”という奴は今のタレント見せドラマツルギーにとっては扱いやすいガジェットなんだなー」

(σÅσ)<「私ぜったい月ドラ化されると思ってたけどされなかったよねー」

(´ω`)<「それは時代がちょっとズレてやしないか」

(σÅσ)<「アニメ化もOVA止まりだったし。今ならTVアニメにしても良さげなのにね」

(´ω`)<「そんなに尺がないやん。OVAで美味しいとこは一通りやったし。OVAは出来良かったよなー。声優の豪華さとそのハマりっぷりとか」

(σÅσ)<「そんなハマってたっけ? すかちゃんと光流先輩が鉄雄と金田だったのは覚えてるけど」

(´ω`)<「忍先輩の関俊とか瞬の坂本とかそれ以外有り得ないくらいに合ってただろ。あと五十嵐巳夜@本多知恵子のラブリーさは異常」

(σÅσ)<「本多さんのハマリ役はプルより巳夜だって息巻いてたもんねー」

(´ω`)<「フ、昔の話だ…。あと本多さんのハマリ役は『学園七不思議』の月影先輩な」

(σÅσ)<「学園七不思議! あれ良い百合アニメだったよね!」

(´ω`)<「…そうだな、良い百合アニメだったな」

(σÅσ)<「今調べてみたら、今月DVD-BOX出るみたいだよ! 買って!」

(´ω`)<「寝言は寝て言え」

(σÅσ)<「学園七不思議は面白かったよねー。こういうアニメもっと作らないかな」

(´ω`)<「話がだいぶ脱線してるぞ」

(σÅσ)<「あー、これグリーン・ウッドの話だっけ。他に何か言うことある?」

(´ω`)<「すみれちゃんがドラマに出れるほうのユカリンっだったな」

(σÅσ)<「それはドラマに出れないほうのゆかりんに失礼だよ!」

(´ω`)<「どっちがだよ」

(σÅσ)<「でもあれだね、思ったよりすみれちゃんしてたね、福井さん。世間ずれしてない天然系な感じが良く出てた」

(´ω`)<「だな」

(σÅσ)<「そうそう、ところで緑林寮なんだけど、明らかにあれどっかの校舎流用だよね」

(´ω`)<「さあ、俺寮とかよう知らんし。場所によってはああいう広い廊下やら階段やらがあるトコもあるんじゃないか?」

(σÅσ)<「そうなんだ。あれだけ広い廊下とかがあったりするのって結構ビジュアルイメージとして目から鱗っていうかなんていうか。ああいうのもいいなーって思ったな」

(´ω`)<「あそこまでしっかりした廊下がある寮ってかなり良いトコだろとはおもうが。緑都学園はそれなりに由緒ある私立校だったはずだからアリなんだろ。寮祭開ける程度の規模もあるわけだからむしろかなり設備の整ったとこなんじゃねえの?」

(σÅσ)<「そうかもねー。寮っていえばCLANNADの春原くんがいた寮の部屋ってすごく広かったよね。1人部屋だし」

(´ω`)<「知らんがな」
スポンサーサイト
[2008.07.06(Sun) 03:10] 新番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 気がついてないかもしれないけど織姫と彦星は7/7以外にも顔を合わせてる | TOP | テレパシー少女蘭が大変なことになっていた件

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/803-d7003ca4
 ← 気がついてないかもしれないけど織姫と彦星は7/7以外にも顔を合わせてる | TOP | テレパシー少女蘭が大変なことになっていた件

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

