TOP > 狂乱家族日記が面白かった件
 ← テレパシー少女蘭が大変なことになっていた件 | TOP | スレイヤーズREVOLUTION 第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 狂乱家族日記が面白かった件 

2008年07月05日 ()
■狂乱家族日記 #12 「月曜日に猫を拾う」

(σÅσ)<「ベタな話だったけど面白かったね。いつものドタバタなんかよりずっと『家族』の概念をしっかりと描けてたし、演出もわかりやすかった。狂乱一家が出ない方が話のまとまりが良いんだーって改めて実感できちゃったのがなんだかアレだけど」

(´ω`)<「スタッフはやればできる子なんだよな。ただやる気が違うベクトルに進んでるだけで。俺らはこういうインターミッションの積み重ねを望んでしまうが、世間様はそうでもないのかな」




(σÅσ)<「ねこちゃんは可愛かったし、日野ちゃま主人公も良い主人公してた。ラストのアレはそれなんてエロ漫画だったけど、でもああいう結末は私嫌いじゃないから良いや。依存体質でも良いじゃない。何かを支えにしないと生きていけない人っているものよー」

(´ω`)<「物語の是非をどうこう言うつもりはないが、こういうストレートな『繋がり』の描写はもっと本編で追ってくれても良いとは思うよなー。伏線張るばっかでキャラのバックボーンを小出しにして、シリアスをドタバタでうやむやにされちまう展開は不完全燃焼しちまってしょうがない」

(σÅσ)<「だよねー。とは言いつつ、ここ数回はちゃんと個々のキャラクターに焦点当てた話やってたんだっけ? 雹霞ちゃんの話とか」

(´ω`)<「うーん、確かにやってはいるんだけどな。やっぱり狂乱一家が間に入ることでいろいろとピントがボケちまってるというかリズムが崩されてるというか。まあ単に狂華のハイテンションが俺の波長と合わないだけだから何とも」

(σÅσ)<「ダイナシだね」
[2008.07.05(Sat) 21:42] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← テレパシー少女蘭が大変なことになっていた件 | TOP | スレイヤーズREVOLUTION 第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/801-40b6ba57
 ← テレパシー少女蘭が大変なことになっていた件 | TOP | スレイヤーズREVOLUTION 第1話 「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

