TOP > 【新番組】 THE FROGMAN SHOW
 ← 【新番組】 夢使い 第1話 | TOP | 【新番組】 BLACK LAGOON 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 【新番組】 THE FROGMAN SHOW 

2006年04月13日 ()
THE FROGMAN SHOW 水 27:21~ ABC 
●視聴継続期待度 ★ほぼ不可 (『鷹の爪団』だけ少し気になるけど)
●作品としてのポジション
1話完結型・FLASHギャグアニメ
妹子メイド   「恐らくほとんどの人はスルーしているであろうというこの番組。業界初の『FLASHアニメ』の地上派放送という、半ば暴挙とも思える作品です。新作『鷹の爪団』と『古墳GALのコフィー』の2本立て、1話完結のギャグアニメです」 
アルト呆れ   「FLASHを使用することで低予算のアニメが制作できるから云々とか微妙にボケた事を言ってるとこもあるが、まあアニメというものの可能性を広げるという意味では有意義なことかもしれん。正直、『鷹の爪団』の方は悪くなかったぞ。『こんにちわ。クリス・ペプラーです』はツボっちまったしなw 正義のヒーローより、卯建の上がらない悪の秘密結社の悲哀とかが好きな奴にはオススメだ」 

妹子笑い   「『鷹の爪団』は確かに、良いセンスしてますね~。全体的にグダグダな感じがなんとも言えません。一方、『古墳ギャル~』の方は私には全くついていけない感じでした」 
アルト   「FLASHアニメはセンス勝負だからなぁ。FROGMANは確かに光るものを持っていると思うが、このクオリティで1クール保つのか?」 
妹子苦笑   「FROGMANさんは脚本から監督、作画に声優までこなしてるわけですからね~。もうあらかた完成しちゃってるのかも知れないですね」 
アルト呆れ   「『鷹の爪団』の方はもう一回くらいは見るかも知れんが、まあ多分見切りだなw」
[2006.04.13(Thu) 22:28] 新番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【新番組】 夢使い 第1話 | TOP | 【新番組】 BLACK LAGOON 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/8-0a11585b
 ← 【新番組】 夢使い 第1話 | TOP | 【新番組】 BLACK LAGOON 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

