TOP > Yes! プリキュア5GoGo! #20 & ゲゲゲの鬼太郎(新) #62
 ← テレパシー少女 蘭 #1 「蘭、テレパシー! ~ねらわれた街~」 | TOP | D.C.II S.S.  第11話「枯色の島」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク Yes! プリキュア5GoGo! #20 & ゲゲゲの鬼太郎(新) #62 

2008年06月22日 ()
(σΧσ)<「こまちさんとまどかさんの百合姉妹っぷりがすごかったね」
(*´Д`)<「つーかこまち可愛すぎっしょw まどか登場時のこまち回のクオリティは異常」
(σΧσ)<「こまち単体だとパッとしないけど、絡む相手がいっぱいいるから見応えあるよねー。かれんにナッツにまどかさん、うらら。………りんちゃんとは接点ないね」
( ´⊿`)<「まだまだ中盤なんだから一回くらい絡みあるだろ」

(σΧσ)<「気鋭のアイドル歌手・AYA@ゆかながひどく可愛くてたまらない!」
( ´ヮ`)<「ゆかなは声優界の至宝だよ、うん。それにAYAぽんの脚線美…。春日野うららもアイドルとしては負けてないけど、あのムチムチ感には一歩及ばず、といったところか」
(σΧσ)<「うららが網タイツの似合うアイドルになるなんて考えたくな…いや…踏まれることを考えればそれも…」
( ´ヮ`)<「変態乙」
スポンサーサイト
[2008.06.22(Sun) 10:48] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ゲゲゲの鬼太郎 by tibigame
女性声優140人ソートでゆかなをトップにされてたので
記事書いてるかな~と思って飛んできました。

AYAちゃんとってもかわいかったですね。
スタッフGJ。
久しぶりにニヤニヤするゲゲゲでした。

>>tibigameさん by むにゅ
あ、声優ソートの方記事ともども読んでいただけたのですね~。ありがとうですー。

普段はなんとなく見てるゲゲゲですが、こんな回があるから侮れないですよねー。

コメントを閉じる▲

 ← テレパシー少女 蘭 #1 「蘭、テレパシー! ~ねらわれた街~」 | TOP | D.C.II S.S.  第11話「枯色の島」

COMMENT

女性声優140人ソートでゆかなをトップにされてたので
記事書いてるかな~と思って飛んできました。

AYAちゃんとってもかわいかったですね。
スタッフGJ。
久しぶりにニヤニヤするゲゲゲでした。
[ 2008.06.22(Sun) 13:42] URL | tibigame #TY.N/4k. | EDIT |

あ、声優ソートの方記事ともども読んでいただけたのですね~。ありがとうですー。

普段はなんとなく見てるゲゲゲですが、こんな回があるから侮れないですよねー。
[ 2008.06.23(Mon) 01:19] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/788-b42c620e
 ← テレパシー少女 蘭 #1 「蘭、テレパシー! ~ねらわれた街~」 | TOP | D.C.II S.S.  第11話「枯色の島」

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

