TOP > 縞パン
 ← メモとか(随時追記 | TOP | ちょこちょこと直しつつ

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 縞パン 

2008年05月13日 ()
トラックバックテーマ:「好きなパンって何パン?」
縞パンおいしいよねー。

■D.C.II S.S. #6 「桜迷宮」
 なんか、SFミステリ系探偵もの然としてきてある意味面白いです。
 ラストの「さくらさんが早く帰ってきますように」が「さくらさんの疲弊を大幅に促進させる要因」だったりしたらすごく皮肉が効いててステキ。
 初音島の常識は世間の非常識。枯れない桜が初音島の人々の欲望を吸い上げているとするとファーストシーズンのアレとかアレとかがものすごくブラックな話になってかなりイイ。小恋(由夢でも可)「あんの糞バナナロボットなんていなくなればいいのに」→(桶屋理論レベルでの魔法の発動)→「あーまっかせ! あーまっかせ!」とかだったらもう諸手を上げてこの作品を賛美しようとおもいます。まさに魔法。世界の歪み。ああ、人の幸せってなんだろう。

■我が家のお稲荷さま。 #6 「お稲荷さま。食い倒れる」
 大幅にお色気増量。テコ入れ?
 美咲が空回りしてくれると「まったく揺らぎがなくて何も起きない高上家の日常」に活気が生まれるので非常に見やすいです。変に陰陽バトルとかやらんと、この路線で行ってくれればいいなあとおもいました。中村悠一には悪いけど、やっぱりテンコはゆかながいいです。どうでもいいけどテンコって書くと小清水ぽいよねー。
 
スポンサーサイト
[2008.05.13(Tue) 23:02] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← メモとか(随時追記 | TOP | ちょこちょこと直しつつ

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/780-9dc74a2d
 ← メモとか(随時追記 | TOP | ちょこちょこと直しつつ

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

