TOP > スパイダーライダース 第15話
 ← 魔弾戦記リュウケンドー 第23話 | TOP | ここらでちょいと

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク スパイダーライダース 第15話 

2006年07月13日 ()
スパイダーライダース ~オラクルの勇者たち~ 水曜17:30~ テレビ大阪 第15話 「災いの影」
薫風   「この番組、誰も見ていないのかしら」 
満月   「少なくとも感想記事を見かけた覚えはないわね」 
薫風   「人気もきっとないに違いないわ」 
満月   「仕方ないわよ。無難にまとめてはいるけれど、この作品ならではの売りがないんだもの」 
咲花  「で、でも、女の子のキャラは総じて可愛い…よ?」 
舞羽   「とは言え,デザイン面から言ってもメインのモチーフが蜘蛛っていうのはやっぱりどうかと思うわね~」 

満月   「閑話休題、といったところかしら。30分間平和だったわ」 
薫風   「…脚本にまったく捻りがない。発想に新しいものが感じられないわ。ひどいものね」 
咲花   「スパークルが喋ったから結果オーライなり~。やっぱりスパークルは可愛いな~♪」 
舞羽   「コロナもいつになく女の子らしくて可愛かったわね」 
満月   「それは萌えというものかしら」 
薫風   「…くだらない」 
舞羽   「でも、薫風だってみのりちゃんとかを見て感じるものがあるでしょ?スパークル姫にも通じるものがあると思わない?」 
薫風   「…みのり…」 
咲花   「それにしても今回はホントに一段落、って感じの回だったね」 
舞羽   「次回から新展開かもね」 
☆TB結果オーライだぜ!
ルメン王子・・・☆☆→ZERO刻 さま
[2006.07.13(Thu) 20:52] 未分類Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ご無沙汰してます by MAO
どうもです。

「この番組、誰も見ていないのかしら」
「少なくとも感想記事を見かけた覚えはないわね」

に、死ぬほどウケたので、
うっかりTB送信しちゃいました。
まったくもっておっしゃる通り(笑)。
個人的には、そうしたウリのないまったり感が
好きなんですけど(ルメン王子は別にして)。

新展開、、、
別になくてもいい気がするのは
ファンとして間違ってるんでしょうか(笑)。

返>MAOさま by むにゅ
いらっしゃいませー。

 ホント感想記事見かけないですね。キャラ的には全く隙のない布陣ですし、声優も豪華なんですけどねぇ~。
 てこ入れでパワーアップは果たしたものの、玩具そのものをめっきり見かけないのでいろいろと心配ですw

 私も新展開とかそういう流れは特に必要もない気がします。そのままマターリとしていてくれれば良いデスね。

コメントを閉じる▲

 ← 魔弾戦記リュウケンドー 第23話 | TOP | ここらでちょいと

COMMENT

どうもです。

「この番組、誰も見ていないのかしら」
「少なくとも感想記事を見かけた覚えはないわね」

に、死ぬほどウケたので、
うっかりTB送信しちゃいました。
まったくもっておっしゃる通り(笑)。
個人的には、そうしたウリのないまったり感が
好きなんですけど(ルメン王子は別にして)。

新展開、、、
別になくてもいい気がするのは
ファンとして間違ってるんでしょうか(笑)。
[ 2006.07.18(Tue) 10:49] URL | MAO #pcU4xDNY | EDIT |

いらっしゃいませー。

 ホント感想記事見かけないですね。キャラ的には全く隙のない布陣ですし、声優も豪華なんですけどねぇ~。
 てこ入れでパワーアップは果たしたものの、玩具そのものをめっきり見かけないのでいろいろと心配ですw

 私も新展開とかそういう流れは特に必要もない気がします。そのままマターリとしていてくれれば良いデスね。
[ 2006.07.19(Wed) 12:12] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/78-0b093ace

スパイダーライダーズ~第15話 災いの影(2006/7/12)~タイトルとは裏腹に、閑話休題な話。開幕にインセクターのボスが出てきてどうなるのかと思ったけど、単なるネタでした。・・・で、今回の王子は、最初祭りの想像シーンに出てきたくらいであと....
[ 2006.07.18(Tue) 09:30 ] ZERO刻
 ← 魔弾戦記リュウケンドー 第23話 | TOP | ここらでちょいと

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

