TOP > 生理現象
 ← ちょこちょこと直しつつ | TOP | アニメー

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 生理現象 

2008年05月07日 ()
 どうもこんばんは、むにゅです。昼間からしゃっくりが止まりません。ううう。死む。
 しゃっくりといえば、数年前にしゃっくりが一週間ほど止まらなかったことがありました。寝てるときだけは不思議と止まるのだけれど、起きてる間じゅうずーっと止まらず、仕事中も延々とヒックヒックしてました。その時はかなりきつかったけれど、結局死にませんでした。しゃっくりで人は死なない。
 ああでも疲れる。はひっ。

 GW中はSW2.0を遊んでました。オンセで。ウサギ楽しい。興味ある人は本屋さんで富士見ドラゴンブックの棚に注意を払ってみたらよいよ。

稲村優奈(天然)・茅原実里(天然)・藤田咲(天然)・喜多村英梨(天然)・阿澄佳奈(天然)
 ありがとうCowaさんありがとう。月に一度二度しか更新しないわずかな時間を私なんかのために割いてもらったというその事実が何よりかたじけないです。みのりん分とアスミス分は随時補給してますが他の方はあまり馴染みがないのよね…ラジオとかやってるのかしら。ごそごそ。
 Cowaさんもいろいろ大変だと思うけど癒されて頑張りましょう。とろーり。

 まぬけづらさんはもっと更新すべきだよね! これはもう義務なのです。私のための。なんかもう最近ホントに精神的に弱ってるからもっと世界に対して強気でいかないともうダメだと思うのです。だからまぬけづらさんは私のためにもっと更新をせねばならないし、私はもっと傲慢にならないといけない。何の根拠もない自信と、それから厚顔さをもって強かに生きなければ世界に殺されてしまうのす。

 ブログもなんかこう、特に書きたいこともないからネタ募集。アニメはもうあんまちゃんと見てないけど、「これ見てどうよ?」的なものがあったらオススメをください。

 ちなみにブログ始めた日は覚えてません。5月だったのは確かなんだけれども。過去ログ(前のブログにあるぶん)はいくつか消してしまったし。ああそうだ、前のブログは多分そう遠くない未来に完全消去する予定ですのでよろしく。

 おやすみなさい。
スポンサーサイト
[2008.05.07(Wed) 01:58] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

そーかーぁ by you-kei(ゆーけい)
じゃあ最近のテレ東系以外のアニメについて
って書いてますよね。
それじゃあ旧作アニメを押入れからだしてみましたとか。または昔のネタ再放送とか。一応「支局」ですからそれもありかと思いますが。

ご無沙汰しておりますm(_ _)m by かれん
むにゅお姉さまこんばんはー!!
ご無沙汰しております、はちみつ水。のかれんです(ぺこり)

しゃっくり止まったようでよかったです(*^―^*)

えっと、この度、新しい生活で無事に(やっと)ネットが繋がったので、ご報告させて頂きますm(_ _)m
またお世話になると思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

今は今季アニメはもちろんのこと、前クールの最終回にも手をつけていない状態です;
でも時間を見つけて消化していきたいと思っています(><)
特にガンスリ!!!

それから、むにゅお姉さま、5月がブログ開設記念だということでおめでとうございます!
お姉さまのブログ、いつも楽しみにしています!
でもでも、お姉さまのペースというか、好きな記事を好きな時に書けたらいいなと勝手ながら思っています。

私も以前のような怒涛の更新はできそうにないので、のんびり好きな記事を書いていこうかなぁと思っています(*^―^*)

長々と書いてしまってすみません;
またいろいろとお話させて頂ければ、と思っています!

ではでは失礼します☆彡

追伸:この間イベントでアスミス!を見てきたのですが、完全に天然がーるでした☆(笑)

>>局長 by むにゅ
 レス遅れましたすいません~。

>旧作アニメを押入れからだしてみましたとか 
 残念ながら押し入れにアニメは片してないのですー。あまり物を残さない性質でありますので。でも昔のアニメを穿り返してみるというのも良いものかもわかりませんね。

 昔のネタについては、ものっそい恥ずかしいので却下とさせていただきます。過去の記事はその時が旬であるとおもいますしね。

 ともあれネタ提供ありがとうござました。

>>かれんさん by むにゅ
 おひさしぶり&お帰りなさい~。無事ネット環境が整ったようで何よりです。こっそり覗き見ながら胸を撫で下ろしてたりしてます。

>>しゃっくり 
 絶妙なタイミングでありがとうございます。ちょうど昨夜からまたしゃっくりが起き始めて今日も延々とヒックヒックを繰り返してるのです(><; 願わくばしゃっくりが止まることをお祈りしてくださればありがたいです。

 アニメ他の消化は大変だと思いますが、焦らずゆったりとしていってくださいね。お楽しみがいっぱいあると思えばよろしいかな。ガンスリはとにかく、雰囲気が最高に素敵なんでしっかりと見てみてね。岸尾ピノッキオも可愛いけど、他のみんなも切なくも美しい、ある種の気高さを持っていると思うので世界そのものまで楽しんでいただけたら言うことはないです。

 最近更新もろくすっぽできないでいますが、それでも懇意にしていただけて言葉もありません。感謝。かれんさんも心と体のバランスを崩さない程度に楽しんでブログを更新してくださいね。その楽しさが伝わることこそはちみつ水のいちばんの魅力なんですからねー。

 ではでは丁寧なご挨拶ほんとうにありがとうございました~。かれんさんと仲良しのみなさんに幸多からんことを。

 あ、生アスミスご覧になったのですねー。アスミスかわいいよねー。天然ガールなアスミス、私も1度見てみたいかもです。イエス!アスミスとか言いたいぜ。 

コメントを閉じる▲

 ← ちょこちょこと直しつつ | TOP | アニメー

COMMENT

じゃあ最近のテレ東系以外のアニメについて
って書いてますよね。
それじゃあ旧作アニメを押入れからだしてみましたとか。または昔のネタ再放送とか。一応「支局」ですからそれもありかと思いますが。
[ 2008.05.15(Thu) 21:43] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

むにゅお姉さまこんばんはー!!
ご無沙汰しております、はちみつ水。のかれんです(ぺこり)

しゃっくり止まったようでよかったです(*^―^*)

えっと、この度、新しい生活で無事に(やっと)ネットが繋がったので、ご報告させて頂きますm(_ _)m
またお世話になると思いますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

今は今季アニメはもちろんのこと、前クールの最終回にも手をつけていない状態です;
でも時間を見つけて消化していきたいと思っています(><)
特にガンスリ!!!

それから、むにゅお姉さま、5月がブログ開設記念だということでおめでとうございます!
お姉さまのブログ、いつも楽しみにしています!
でもでも、お姉さまのペースというか、好きな記事を好きな時に書けたらいいなと勝手ながら思っています。

私も以前のような怒涛の更新はできそうにないので、のんびり好きな記事を書いていこうかなぁと思っています(*^―^*)

長々と書いてしまってすみません;
またいろいろとお話させて頂ければ、と思っています!

ではでは失礼します☆彡

追伸:この間イベントでアスミス!を見てきたのですが、完全に天然がーるでした☆(笑)
[ 2008.05.22(Thu) 23:23] URL | かれん #Ww2RnZJk | EDIT |

 レス遅れましたすいません~。

>旧作アニメを押入れからだしてみましたとか 
 残念ながら押し入れにアニメは片してないのですー。あまり物を残さない性質でありますので。でも昔のアニメを穿り返してみるというのも良いものかもわかりませんね。

 昔のネタについては、ものっそい恥ずかしいので却下とさせていただきます。過去の記事はその時が旬であるとおもいますしね。

 ともあれネタ提供ありがとうござました。
[ 2008.05.23(Fri) 21:40] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

 おひさしぶり&お帰りなさい~。無事ネット環境が整ったようで何よりです。こっそり覗き見ながら胸を撫で下ろしてたりしてます。

>>しゃっくり 
 絶妙なタイミングでありがとうございます。ちょうど昨夜からまたしゃっくりが起き始めて今日も延々とヒックヒックを繰り返してるのです(><; 願わくばしゃっくりが止まることをお祈りしてくださればありがたいです。

 アニメ他の消化は大変だと思いますが、焦らずゆったりとしていってくださいね。お楽しみがいっぱいあると思えばよろしいかな。ガンスリはとにかく、雰囲気が最高に素敵なんでしっかりと見てみてね。岸尾ピノッキオも可愛いけど、他のみんなも切なくも美しい、ある種の気高さを持っていると思うので世界そのものまで楽しんでいただけたら言うことはないです。

 最近更新もろくすっぽできないでいますが、それでも懇意にしていただけて言葉もありません。感謝。かれんさんも心と体のバランスを崩さない程度に楽しんでブログを更新してくださいね。その楽しさが伝わることこそはちみつ水のいちばんの魅力なんですからねー。

 ではでは丁寧なご挨拶ほんとうにありがとうございました~。かれんさんと仲良しのみなさんに幸多からんことを。

 あ、生アスミスご覧になったのですねー。アスミスかわいいよねー。天然ガールなアスミス、私も1度見てみたいかもです。イエス!アスミスとか言いたいぜ。 
[ 2008.05.23(Fri) 21:52] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/778-130c2f39
 ← ちょこちょこと直しつつ | TOP | アニメー

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

