TOP > 性格診断バトン~回答編~
 ← 立体とか平面とか | TOP | そういえば

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 性格診断バトン~回答編~  

2008年04月17日 ()
 ネタがない人はどうぞ。

■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。
みな独立した文章です。

01:「しかし」→
02:「やがて」→
03:「ただ」→
04:「だって」→
05:「そして」→
06:「水たまりは」→
07:「あの子って」→
08:「今日の私は」→
09:「すこしは」→
10:「涙は」→

やってみる。

01:「しかし」→ あしかはしかではない (パクリ)
02:「やがて」→ 彼は灰になった (荒廃系)
03:「ただ」→ これだけは言っておきたかった (特になし)
04:「だって」→ ヴぁ! (御大じゃない方)
05:「そして」→ 羽を広げ飛び立つ (タモリの十八番)
06:「水たまりは」→ 虹を映すのだ (きれいにまとめてみた)
07:「あの子って」→ モンハン厨らしいよ (植田佳奈を思い浮べながら)
08:「今日の私は」→ 一味違う (マントを翻した変態は高所を好む)
09:「すこしは」→ 私の苦労も考えてよ! (もっとリラックスしよう)
10:「涙は」→ 流すものじゃない  (真珠でも飾りでもないのです)

診断は翌日だそうです。なまごろし。
診断編はこちらです。
[2008.04.17(Thu) 20:23] チラシの裏Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 通りすがりな振り
 どうもこんばんはです。バトンいただいていきまつ~☆

>>通りすがりな振りさん by むにゅ
 どもサトシアキラさんこんばんはですー。
 久しぶりにバトンなんて見たのでついやってみたわけですけど、ネタ不足に喘いでいる人って結構いるのかしら。
 
 バトンの拾い元の人がまだ診断編をうpしてないのでオチはまだわかんないですが、ゆくーりお待ちいただければ。

コメントを閉じる▲

 ← 立体とか平面とか | TOP | そういえば

COMMENT

 どうもこんばんはです。バトンいただいていきまつ~☆
[ 2008.04.17(Thu) 22:26] URL | 通りすがりな振り #.vjKhiP6 | EDIT |

 どもサトシアキラさんこんばんはですー。
 久しぶりにバトンなんて見たのでついやってみたわけですけど、ネタ不足に喘いでいる人って結構いるのかしら。
 
 バトンの拾い元の人がまだ診断編をうpしてないのでオチはまだわかんないですが、ゆくーりお待ちいただければ。
[ 2008.04.17(Thu) 22:52] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/765-0368eb66

 最近は再び心が荒みだしてきたし色々なストレスを抱えているしで、こういった面白そうな企画に乗らないわけには。…本当に面白く答えられるかどうかはまた別の話だが。 ■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。 みな独立した文章です。 01:「しかし」→ ...
 ← 立体とか平面とか | TOP | そういえば

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

