TOP > 視聴アニメ1週間まとめて 04/07(月)~04/13(日)
 ← 自重できなくなるのがこわいのです | TOP | 紅 #2

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 視聴アニメ1週間まとめて 04/07(月)~04/13(日)  

2008年04月14日 ()
【A★★★★★GJ! ( *′∀` )ノ】
紅 #2「溝と流れと」  →【感想

【B★★★★☆イイ!( ゜∀゜ )!b 】
PERSONA - trinity soul - #14 「狭間の彷徨」 →【感想
RD 潜脳調査室 #1 「ウラシマドライブ」 →【感想
マクロスFRONTIER #2 「ハード・チェイス」 →【感想
ヴァンパイア騎士 #1「ヴァンパイアの夜」
コードギアス 反逆のルルーシュR2 #2 日本 「独立 計画」

【C★★★☆☆ホノカニ ( ´ ~ ` ) 】
D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ #1「深雪の如く」 →【感想
仮面のメイドガイ #1「はじめましてだ、ご主人!」 →【感想
アリソンとリリア #2 「敵国へ!」 →【感想
クリスタル ブレイズ #1  →【感想
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ #2 「塔内都市メスキア」 →【感想

【D★★☆☆☆フツー ( = ω=)】
SOUL EATER #1「魂の共鳴~ソウル=イーター、デスサイズになる?~」 →【感想
我が家のお稲荷さま。 #1「お稲荷さま。封印解かれる」 →【感想
S・A ~スペシャル・エー~ #1 「光・彗」 →【感想
あまつき #2 「狗をよぶ聲」 →【感想
ネオ アンジェリーク Abyss #1 「奇跡の少女」 →【感想
ポルフィの長い旅 #15 「想い出を抱きしめて」

【E★☆☆☆☆ イマイチ( ´Å` )】
モノクローム・ファクター #1 「銀色の影」 →【感想

【F☆☆☆☆☆ サヨナラ-( ゚々゚)ノ】
隠の王-NABARI- #1「目醒めるもの」
純情ロマンチカ #1 「事実は小説よりも奇なり」 →【感想

■ヴァンパイア騎士 #1「ヴァンパイアの夜」
 設定のベタさの割りに見れて良かった。もっとつまんない逆ハーレムかと思ってた。
 ま た 福 山 メ イ ン か と思ったらサブキャラだった。よかった。櫻井とセットとかじゃなくて良かった。ほんとうによかった。
 ほちゃはまあこういうのに合ってるから良し。岸尾と宮野もまあ、良し。

■コードギアス 反逆のルルーシュR2 #2 日本 「独立 計画」
 C.C.が地味にヒロインしててよかったです。表立っては特に何してるわけではないんだけど。
 二又さんas四聖剣卜部。折角出てきた渋キャラなのに即退場とは残念無念。こういうキャラこそ長生きして欲しいのにねぇ。玉城なんかラスト1話前くらいまで生き残りそうなのに。
 ギアス関係の考察は専門の人に任せててきとーに妄想。
 ナナリーもギアス持ち。ママン殺害に絡んでて皇帝のギアスで記憶改竄。皇帝はギアスロワイアルを生き抜いた猛者に「ギアスという業」からの脱却をさせようとしてるとか。どっちにしろ皇帝はラスボスじゃないよねー。ロロはR.R.(あーるつー)。仕掛けられた地雷あるいはジョーカーとして話を転がす役割。そんなトコか。

■ポルフィの長い旅 #15 「想い出を抱きしめて」
 かなり飽きて来た( ’Å`;)
 描写はそれなりにしてるんだけど、なんかこう散漫になっちゃうです。モチベ的な意味で。

■隠の王-NABARI- #1「目醒めるもの」
 冒頭の釘宮ボイスしか覚えておらない。まあ良いとおもう。
[2008.04.14(Mon) 00:37] アニメ【まとめて】Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 自重できなくなるのがこわいのです | TOP | 紅 #2

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/761-f3499db5
 ← 自重できなくなるのがこわいのです | TOP | 紅 #2

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

