TOP > 紅 #2
 ← 視聴アニメ1週間まとめて 04/07(月)~04/13(日) | TOP | 仄暗い空の底で蠢くものたち

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 紅 #2 

2008年04月13日 ()
■紅 #2「溝と流れと」
 あーやっぱこれすごいわぁ。ちょっとした会話だけでもキャラが少しずつ見えてくる感じ。
 紅香さんの横にいる男の人の複雑な心境とかもうなんかニヤニヤしてきます。夕乃さんのマイペース巻き込みっぷりとか闇絵さんの人を食った会話センスとか久宝院の人達のドロドロとか、生々しいなんてものじゃないです。ちゃんと人が人でいる感じがたまらないです。ビバ松尾。

 今回は携帯電話が良い小道具として機能してました。携帯ストラップは“その人との絆”の象徴。携帯の画面は“その人の秘密”。携帯が繋がらないことでの不安は「相手への信頼」の構築の不足。ある意味で、携帯電話というのはその人そのものの投影なんですなー。夕乃さんのあの感じ、ちょっと怖いかも。

・真九郎
 すっかり心配性。苦労するタイプだー。
 あの腕はサイボーグじゃなくてバイオ的な何か?モゾってるし。人外バトルとかそういう流れにはいかないよね。いかないか。アリスゲームも赤庭バトルも「生存のための闘争」であって、戦いのための戦いじゃないしね。

・紫
 なんて良い子(* ´ヮ`*) あの家にいてこれだけまっすぐ育ったってすごいな。というか、真九郎は真九郎でまっすぐな性根持ってるんだよな。だからドロドロなドラマの中でも輝きを信じられるのだー。

・銀子さん
 早く真九郎との腐れ縁っぷりをもっと見せてください(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

・夕乃さん
 何気に黒いぜ!
 新谷良子は着実に得難い経験をしてると思う。

・闇絵さん
 美味しい役どころだなぁ。この人何なんだろう。キーパーソンか。

・紅香さん
 やさしいバラライカさんて感じ? ドSなのはわかった。踏んで!
 石毛佐和良いよね。

・弥生さん
 萌え担当。紅香さんにネチネチ虐められてるんだろうなぁ(*´Д`)

・蓮丈
 この人は複雑そうなんだよなー。ネタバレから考えると紫にとってはアレな存在ではあるんだけれど、紫への愛情は本物ぽいんだよね。親愛とそれ以外の比重に異常はありそうだけど。
[2008.04.13(Sun) 20:01] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 視聴アニメ1週間まとめて 04/07(月)~04/13(日) | TOP | 仄暗い空の底で蠢くものたち

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/760-2465a838
 ← 視聴アニメ1週間まとめて 04/07(月)~04/13(日) | TOP | 仄暗い空の底で蠢くものたち

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

