TOP > 恋する天使 アンジェリーク 第1話
 ← ここらでちょいと | TOP | ちょこッとSister 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 恋する天使 アンジェリーク 第1話 

2006年07月13日 ()
恋する天使アンジェリーク~心のめざめるとき時~
 
 今期貴重な子安アニメ。昭和のアニヲタ感涙のキャストも見逃せない。しかしキャスト、ウチら世代にとっては本当に豪華デス。
 
 ヒロインはキュアブラック。この芸風しかないんスか本名さん?

 まあ例にもれず声萌えアニメ。父親キャラじゃない田中秀幸って久しぶり。
 っていうか守護聖の半分は八部衆だったのね。修羅王・夜叉王・天王・比婆王。ごめんなさい、平成世代置いてけぼりデス。オン・シュラ・ソワカ!

 ヒロインのメイン相手はゼフェル@岩田光央?かなり予想外。かっこいい岩田さん聞くのも久しぶり。何しろちょっと前までドロドロンだったもの。イケメンなんて「ここはグリーンウッド」以来かも(マジか)?むにゅにとっての岩田さんは芸達者なイロモノ声優のイメージなのデス。
 昭和な話ばっかりデスネ…。しかも腐混じりだから反応が期待できそうにないこの寂しさ。よよよ。

 というわけで声目当てで視聴継続デス。昭和世代のパラダイス。

☆TBありがとうデス。
うん、おかえり→ はちみつ水。 さま
[2006.07.13(Thu) 00:57] 新番組Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ここらでちょいと | TOP | ちょこッとSister 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/76-2f70c807

コー○ーさんナイスCM!遙か祭!遙か映画!!もうCMだけでイイ!(ぇうん、おかえりオリヴィエ子安☆てか、子安アニメ、2本がオカマってどうなのさ。(苦笑)→アンジェとホスト部
[ 2006.07.13(Thu) 23:56 ]  はちみつ水。
 ← ここらでちょいと | TOP | ちょこッとSister 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

