TOP > コードギアス 反逆のルルーシュ R2
 ← 雨音は好きだけど雑記 | TOP | 紅 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク コードギアス 反逆のルルーシュ R2 

2008年04月06日 ()
■コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN1 『魔神 が 目覚める日』
 あー、やっぱおもしろいねぇ。主に性的な意味で。やっぱロボより女体のが求心力あるわなー。ウサギうんぬんのくだりなんてこれなんてエロゲかと。あのオヤジ見て闘神都市思い出したとかぜったいに秘密にしておかなきゃ。
 ほんでもなんだろな、SF的謎解き要素は自分の範疇じゃないし、正座して見るアレでもない。谷口作品は徹底して娯楽してるよねー。

 まあなんだ。とりあえず玉城が良かった。がんばって生き残ってほしい。

 …あとはなんだろなぁ。ロロは完全に男声だからディランドゥみたいに魔法が解けたらナナリーに!みたいなことにはなりそうにないのがちょっとアレ。眉毛とか超似てるのに。
[2008.04.06(Sun) 18:23] 新番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 雨音は好きだけど雑記 | TOP | 紅 第1話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/751-109f37e8
 ← 雨音は好きだけど雑記 | TOP | 紅 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

