TOP > 紅 第1話
 ← コードギアス 反逆のルルーシュ R2 | TOP | 雑記

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 紅 第1話 

2008年04月06日 ()
■紅 #1 「極夜」
 むむ。これは私に見てくれと言っているようにしかおもえまいよ。

 でもなんていうか、腰を据えて見るにはやっぱ時間が遅くてきつい…。

 いきなり邪気眼全開かとおもったらなんだ、サイボーグか何かかや?
 原作知らないから良くわからないけどまあでも、RED GARDENERたる私には何、どうということはない。とりあえずわかっとくべきなのは新九郎と紫タンのアレでしょ?たっぺー兄ちゃんとゆずゆみたいな。

 声優の演技がなんかいろいろと違ってた。黒田崇矢さんなんて松山タカシさんとまちごうたりとかもう情けないわぁ。真田アサミとか石毛佐和とか知らない声で喋ってるし。木村はるかとかもう誰よ。ああアマンダか。アマンダって誰だっけ。クレアの姉ちゃんだっけ。ケイトのライバルだっけか。まあいいや。
 つーか升望も相変わらず声地味過ぎてわかんねぇっスよ兄者。ちくわ姫の頃からわかってたけど。ちくしょう。ちくしょう。木村絵里子の声とかと同じだ。ムッハ-。

 悠木碧って八武崎碧だったのかぁー。顔知らなかったからアフレコ見ながらどんな新人よとか思ってたら芸暦長ぇっつの。4年前から好きだったっつの。まりか可愛いよまりか。もう16歳かー。そういや黒葛原美有はどうしたんだろね。って、劇団ひまわりにいるのか。ふーん。
 まあなんだ、碧タンには沢城が師匠筋としてついてるから大丈夫だよね!マイメロ的な意味で!

 ってゆうか、地味だからあんま本編について言う事がないのよね。
 弥生さんかっこ可愛いよとかメガネメガネとか五月雨荘良いよねとかか。女がらみばっかじゃねぇか。ああもう。でも男は主人公とラスボスしか出てきてないしなぁ。

 そういや軽くネタバレ食らってるんだよなー。久宝院家は○○○○でしか○○を○○ないとか。その辺のトンデモっぷりもちょっとRED GARDEN入ってる気がするね。原作とRED GARDENの間にはまったく関係性ないんだろけど。
[2008.04.06(Sun) 18:11] 新番組Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← コードギアス 反逆のルルーシュ R2 | TOP | 雑記

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/750-52ce3fa7
 ← コードギアス 反逆のルルーシュ R2 | TOP | 雑記

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

