TOP > N・H・Kへようこそ!第1話
 ← ちょこッとSister 第1話 | TOP | となグラ! 第1話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク N・H・Kへようこそ!第1話 

2006年07月12日 ()
N・H・Kへようこそ! 月曜 25:30~ KBS京都 1話 「プロジェクトにようこそ!」
アニタやふー   「牧野由依の乱れ声だけあれば良い!!ビチョ濡れだぜファーック!」 
アルト呆れ   「いろんな意味で声が予想外」 
妹子苦笑   「大槻ケンヂさんのEDが電波力を増幅してます」 

アニタ怒り   「OPカットがオサレすぎてトサカにくんゼ!」 
アルトしょぼーん   「センスが良い感じはするが、あたしらには理解できないタイプの感性だな」 
姉美メイド   「人には分相応というものがあるわ。無理をしてわかるフリをする必要なんかないわよ」
妹子笑い    「とりあえずROUND TABLE featurering Ninoは好きですし、ポップな曲調と淡い色彩はマッチしていると思うデス」 
ヘルデ   「本編の感想にいくであります」 
アルト呆れ   「テンション高いな、主人公」 
姉美クール   「これだけの体力があるなら引き篭もりなんてしなくても生きていけるでしょうに」 
妹子苦笑   「体力の問題ではないと思いますが」 
アルト呆れ   「つか、こいつニートか?生活費どっから出てんだ?」 
妹子へー   「大学中退じゃ仕送りはなさそうですけど…」 
アニタ怒り   「ケッ!こちとら、自分で稼いだ金で引き篭もってんだ!ニートとは一味違うぜ、ファック!」 
ヘルデ   「NEETとは【就業、就学、職業訓練のいずれもしていない人】を指すのであります。必要十分条件を満たしているであります」
アニタがーん   「ガーン!!知らなかったぜい!」 
アルト呆れ   「つーか主人公、ヒロインから好かれている時点で勝ち組だと思うんだが」 
妹子笑い   「なんか、結構岬ちゃんからの好意が見えてましたねー」 
アニタやふー   「電波な上にストーカーだけどな!!可愛いは正義だぜ!!」 
妹子えと   「っていうか、主人公はまず精神療養すべきでは…?」 
☆TBはN・H・Kの陰謀に違いない!
やけに音楽が気合い入っています。 →ぬる~いアニメの日々 Second Season さま
[2006.07.12(Wed) 05:37] 新番組Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

岬かわいい~☆でもだまされるなw by YASBO!
こんばんわ~☆
 仕事や飲みやと忙しくてエアチェックも何もしていない状態なのに、この番組は放送開始時刻にたまたまテレビをつけたら始まったと言う、ある意味運命的なつながりを感じるアニメです。期待していた夏アニメのひとつなので殊更ですね~。(なら確りちぇっくしろ~ぃ!)

 これ原作のイメージを的確につかんでいて好評価なんですが、原作をリスペクトすればするほどアレな状況になっていくのでマジ心配していますwwww

例の団体の攻撃をかわせるかどうかも気になりますしねwどうせならN○Kが放送すれば下手でもブラックな洒落が効いててよかったのにw

混沌へようこそ!

返>YASBO!さま by 妹子@むにゅ
おつかれさまですー☆

原作は読んでないですけど、どうなっていくんでしょうか。
今のところ宍戸留美さんのぷるるんだけが残ってます。

アニメ化に当たって「・」が間に入ったので公式HPがなかなか見つかんなかったりしてました~。これは陰謀に間違いないです。ほんとNHKさんでやれば良いのに。

コメントを閉じる▲

 ← ちょこッとSister 第1話 | TOP | となグラ! 第1話

COMMENT

こんばんわ~☆
 仕事や飲みやと忙しくてエアチェックも何もしていない状態なのに、この番組は放送開始時刻にたまたまテレビをつけたら始まったと言う、ある意味運命的なつながりを感じるアニメです。期待していた夏アニメのひとつなので殊更ですね~。(なら確りちぇっくしろ~ぃ!)

 これ原作のイメージを的確につかんでいて好評価なんですが、原作をリスペクトすればするほどアレな状況になっていくのでマジ心配していますwwww

例の団体の攻撃をかわせるかどうかも気になりますしねwどうせならN○Kが放送すれば下手でもブラックな洒落が効いててよかったのにw

混沌へようこそ!
[ 2006.07.12(Wed) 22:06] URL | YASBO! #JJNf5Lio | EDIT |

おつかれさまですー☆

原作は読んでないですけど、どうなっていくんでしょうか。
今のところ宍戸留美さんのぷるるんだけが残ってます。

アニメ化に当たって「・」が間に入ったので公式HPがなかなか見つかんなかったりしてました~。これは陰謀に間違いないです。ほんとNHKさんでやれば良いのに。
[ 2006.07.12(Wed) 23:00] URL | 妹子@むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/74-d28c6a7d

 今期新番組初の感想です。 原作小説は既読。コミックスも、2巻までマンガ喫茶で読んでたりします。 滝本作品は、「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」「NHKにようこそ!」までは、結構好きですが、「超
 ← ちょこッとSister 第1話 | TOP | となグラ! 第1話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

