TOP > ARIA The ORIGINATION 第12話
 ← 2008年第2クール[4-6月期]あにたむ視聴スケジュール | TOP | 2008年第2クール[4-6月期]新番組チェック表【関西版】

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ARIA The ORIGINATION 第12話 

2008年03月27日 ()
■ARIA The ORIGINATION #12「その 蒼い海と風の中で…」
「なんという愛の告白…これぞ師弟愛百合…!」
「その師匠は裏で男と乳繰り合ってんだけどなww」

「ちょっと、そーゆうこと言わないでくださいよー。だいたいそれネタバレじゃないですか」
「まあ、気にするな。ことこのネタバレについてはむしろ知っておく方がショックは少ないと思うし」
「そりゃ、確かにキャラ萌え界隈では大変なことになってたみたいですけど」
「しかしなんだな、こいつらはホント揃いも揃ってサラブレッドっつーかなんつーか、トッププロレベルで物事を進めてんのな。オレらみたいな凡庸な人間には眩しすぎて敵わん」
「業界最年少の水歌姫に業界最大手の跡取娘、そして惑星アクアの現身たる青い宝石、ですもんねー」
「ゆくゆくはあいつらが三大ウンディーネになっちまうんだろうなっつーのは容易に想像できるところではあるんだが、その辺りはちょっとこうアレな気がしないでもないんだよなぁ」
「まあその辺りは漫画ってことで…。彼女達だってちょっと気を抜けばたちまちその地位を追われる立場なんでしょうし」
「そりゃそうだけど、キャラ造型上それはありえんしなぁ」
「まあでも、わからないではないです。才能と意志、それにチャンス。全てに恵まれなくては決して得られないような環境に彼女たちはいて、その幸運、その奇跡というのがあまりにも『都合良く見えてしまう』っていうのはありますかねー」
「そうなんだよ、サトジュンの職業意識啓蒙アニメってそういうとこあるからオレ苦手なんだよ。カレイドスターもそういうとこは見てて疲れたなぁ」
「まあカレイドスターは壁にぶつかって乗り越えて、の繰り返しでしたからねー」
「とにもかくにも、次回で終わりか。序盤のウンディーネマンセーにはどうなることかと思ったけど、この分なら問題なく大団円になりそうか?」
「そうであって欲しいですねー」
[2008.03.27(Thu) 23:06] アイコン記事(アニメ感想)Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 2008年第2クール[4-6月期]あにたむ視聴スケジュール | TOP | 2008年第2クール[4-6月期]新番組チェック表【関西版】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/733-11562150
 ← 2008年第2クール[4-6月期]あにたむ視聴スケジュール | TOP | 2008年第2クール[4-6月期]新番組チェック表【関西版】

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

