TOP > となグラ! 第1話
 ← N・H・Kへようこそ!第1話 | TOP | 魔界戦記ディスガイア 第12話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク となグラ! 第1話 

2006年07月12日 ()
となグラ! 月曜24:00~ サンテレビ KURASHI 1 「30センチの片思い」
アルト笑い   「お、神田朱未がわかるぞww クラッシュビーダマンを見てきた成果が今ここに」 
妹子   「去年の今頃は明日菜ちゃんの声を聞いてもわかりませんでしたもんね~。この一年でかなり声優さんを覚えましたよ」 
アルト呆れ   「佐藤利奈は何回聞いてもインプットできねぇけどな」 

妹子   「声優ネタが続きますが、アリアカンパニー師弟が出てます」 
アルト呆れ   「あ、このマシンガン幼女、水無灯里か」 
ヘルデ   「幼女に見えますが中3であります」 
アルト笑い   「で、えろいママさんがアリシアさんか」 
ヘルデ   「若作りした母親に見えますが姉キャラであります」 
妹子へー  「全体的な印象としてはそこはかとなくツンデレ臭のするヒロインとえろ属性の主人公のつかず離れずなお色気ラブコメですね」 
アルトほえ~  「ふむ。啓太といい才人といい、決めるとこは決めるとこが最近流行の主人公なのか」 
妹子   「ストーリーはヒロインの目線で進むんですけどね。主人公と視聴者の目線が一致しない、これも最近の流行りなんでしょうか」 
アルト呆れ   「まあ主人公の心の中なんて想像つくし、はっきり言ってどうでも良いしなぁ」 
妹子笑い   「とりあえず、金髪の桂みなもちゃんが出てくるまで保留ということで視聴続行ですー」 
☆TBアリガトです。
と言う事でタクアン和尚がとなグラ感想→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
巨乳以上 爆乳歓迎という 一大コンセプトにもとづき→幻影現実 私的工廠 ブログ さま
かづきーかづきー(;´Д`)ハァハァ→PEN:PENの雲外蒼天 さま
[2006.07.12(Wed) 05:15] 新番組Trackback(4) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← N・H・Kへようこそ!第1話 | TOP | 魔界戦記ディスガイア 第12話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/73-5c552ca8

品質評価 31 / 萌え評価 100 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 18 / お色気評価 100 / 総合評価 45レビュー数 38 件  高校1年生の少女、有坂香月はケーキを作っていた。10年ぶりに再会する幼なじみの兄妹のために。その兄のほうの名は神楽勇治。香月同じく高

となぐら KURASHI 1 「30センチの片思い」ゆうじがとにかくエロくて下着姿の香月に抱きついたり、その度に香月にぶっとばされて妹のまりえには、ペイント弾の銃で排除されるし、それと、お姉さんの有坂 初音は、妙に胸が大きいです。
[ 2006.07.21(Fri) 19:15 ] PEN:PENの雲外蒼天

初音さん、その大きさは 尋常じゃぁ ありません(爆)あれは M-16ですかぁ?でも 折り畳み式だったなぁ。ひょっとして空挺仕様とか(爆)いいなぁ、ペイント弾装填なんだぁ。お゛ぉ、マガジンを入れ替えれば、硬質BB弾も射撃可能かぁ(当たり前だよなぜひ、我が....
[ 2006.07.13(Thu) 09:56 ] 幻影現実 私的工廠 ブログ

( `┏┓´)<いいエロ萌えアニメだ・・・少し借りるぞと言う事でタクアン和尚がとなグラ感想をお送りします。( `┏┓´)<いいカットだ・・・少し借りるぞ( ・◎・)<と言いながらハルヒのカットを拝借(ry(
 ← N・H・Kへようこそ!第1話 | TOP | 魔界戦記ディスガイア 第12話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

