TOP > 視聴アニメ1週間まとめて 03/10(月)~03/16(日)
 ← アニメ見たよ | TOP | 「あばよ、相棒」

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 視聴アニメ1週間まとめて 03/10(月)~03/16(日)  

2008年03月16日 ()
ペルソナ寝落ち( 'Å`;) →月曜アニマックスで補完。良かった。

【A★★★★★スゴクイイ!( ′∀ `)♥】
true tears #10 「全部ちゃんとするから」 →【感想

【B★★★★☆ カナリイイ!( ゜∀゜)!b 】
のらみみ #5 「半田オリジナル/のらみみブロッサム」 →【感想
みなみけ~おかわり~ #10 「花より団子のお年頃」 →【感想
ARIA The ORIGINATION #10 「その お月見の夜のときめきは…」
もっけ #22「イナバヤマ」
機動戦士ガンダム00 #23 「世界を止めて」

【C★★★☆☆ チョットヨイ( ゜~ ゜)ゝ】
ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #22 「襲来 ―審判の時―」
しおんの王 #19 「蘇る一手」
バンブーブレード #22 「敗者と勝者」
狼と香辛料 #11「狼と最大の秘策」
ロザリオとバンパイア #11「新学期とバンパイア」
CLANNAD #13~#20

【D★★☆☆☆ フツ‐( ´-`) 】
キミキス pure rouge #23「miss you」
ハヤテのごとく! #50「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」

■ARIA The ORIGINATION #10 「その お月見の夜のときめきは…」
 藍華ちゃんデレ過ぎ(ニヤニヤ 君は年上好きなのかショタなのかどっちなのかね!
 まあなんだ、今回は私の好きなARIAだった。そういや暁とかしばらく見てねぇな…。郵便のおいさんとかも会話の中にしか出て来ないし…。その辺のサブキャラの出番が少ないのはちょと淋しくもあり。まあ最終回にはオールスター揃い踏みとかやるんだろうけど。

■もっけ #22「イナバヤマ」
 今回も作監:高柳さんで作画良かったよねー。
 一筋縄ではいかない老獪な妖怪さん達。野沢さんはほんと「老獪なキャラ」が似合う。三只眼とか(?)。老獪でありながら可愛さも失わない。イイネー。

■機動戦士ガンダム00 #23 「世界を止めて」
 とにもかくにもロックオン兄さんの散りっぷり。盛り上げ方というか、持って行き方がたまらなくってもうなんかトゥルーティアって(※注1)しまいましたよ。
 どう考えたって感動方面にいく脚本じゃないんですよ。復讐の為に傷ついた体と機体でスタンドプレイして、挙句の果てには生身。でも、それが人間の感情。理性による理解ではなくて感情による納得が人を動かし、心を揺さぶる。方法が正しいとかそんなことはどうでも良くって、ただ、自分の愛する者を平気で傷つける存在がただただ許せなくて。CBガンダムマイスターの中で一番まともで優しかった「強い」大人だったロックオンは、やっぱり1人の弱い人間でしかなくって、ただ自分の心に決着を付けるだけ付けて世界は刹那たちに丸投げして逝ってしまった(いやまだ死んだと確定したわけじゃないとかそういうツッコミは無用よ)。それは無責任な行為で、そういうエゴが世界に戦争を生むというのが普遍の事実であるんだけれども、ロックオンはそれでも確かに最期に笑っていた。世界に争いがあろうとなかろうと、人は笑って死ねるし、世界から戦争がなくなっても泣く人がいなくなるわけではない。あるがままの世界を受け入れられない人は戦い続けるしかない。
 なんてことをいろいろ考えるまでもなく、ただその流れに涙がちょちょ切れてしまったわけで。なんだろう、すごく東映ちっくというか、熱さを感じさせる流れ。「満を持して」最期を受け入れるシチュエーションというかね。そういやジーク消滅@電王でもトゥルーティアっちまったっけ。三木眞めー。

■ドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- #22 「襲来 ―審判の時―」
 なんかこう王道だよねー。まとめに入ってる感じ。
 それにしても、ヨナミネさんの掘り下げはちゃんとしてほしかったなー。途中まで「いつ裏切るんだろう」とかいろいろ疑ってみたりしてたけど、結局この人は一途に1人の女を助けて守って、尚見返りを一切求めないという愛そのものだったわけなのかなーとか、なんとなくしか読み取れないのがちょと残念。ドラゴンとか人間とかそういうレベルを越えて彼はちゃんと「大人」であった。それだけに物語には積極的に関われない。渋い脇役以上になれない。うーむ。

■しおんの王 #19 「蘇る一手」
 なんかこう、林葉直子の「棋士」としての存在と「女」としての存在のせめぎ合いみたいなドロドロ感が前面に出てきてるのがちょっと苦手かもー。しおんと“犯人”の間にある絆みたいなのがなぁ。そこにロマンスを感じちゃってるんだなーとかそういうのが。ある意味では「ものすごく愛されている」という解釈もできるわけだものね。ヤンデレ的な意味で。8年越しに見守ってる(というと語弊はあるけども)んだものなぁ。その答えを見出すのかそれともー、っていうのがテーマなんだろなぁ。恋物語だなぁ。
 
■バンブーブレード #22 「敗者と勝者」
 わかっちゃいるけども、落とすための前フリとしての「順風満帆」さがイタいですー。まあその先に立ちあがるみんなの姿は見えるわけだから別にどうこう言わないけども。

■狼と香辛料 #11「狼と最大の秘策」
 おいら頭悪いからよくわかんねがっだんだどもー。

■ロザリオとバンパイア #11「新学期とバンパイア」
 録画できたので。
 あぁぁぁ、やっぱりゆかな良い声してるなー。声だけでもえろいわ。あとぉはぎ。残り二人もなんかわかるようでわからんと思ったら真堂圭にアスミス。豪華とか言うのは間違った解釈なんだろけども、こんだけ粒揃えて雑魚女生徒役なのも勿体ないよーな。いや真堂さんとかは別にアレなんだけども、ぉはぎとアスミスはもっと活かせるんじゃないかなぁ。正直くぎゅとか飽きたし!

■CLANNAD #13 「思い出の庭を」 /#14 「Theory of Everything」/#15 「困った問題」/#16 「3 on 3」/#17 「不在の空間」/#18 「逆転の秘策」/#19 「新しい生活」/#20 「秘められた過去」
#13 ことみ編終了。正直筒抜け。感動とか別に。
#14-16 エロス三部作。杏おおあばれ。初めて杏アニGJと思った。春原ルート。
-#17 並行して智代ルート。そういや下級生だったっけコイツ。
#18 サブヒロインフラグ全折り。3本あっても脆かった。藤林姉妹の機微は良かった。
#19 なんかエロゲみたいな展開だなぁ、と思った。
#20 ツンデレ朋也と怖がり渚。渚は家族を信じきれない。ああ、それは朋也も同じか。
 

■キミキス pure rouge #23「miss you」
 Bパートで寝落ち復帰したんだけど、Aパートなくても問題なかったぽい。
 っていうかやっぱ薄い。真下アニメくらい薄い(言いすぎ)。予定調和なのは間違いないんだろうけど、もうオチをどうまとめるかしか気にならないっていうか。キャラの動向に全然ドキドキこないのがなぁ。唐突にくりなまいいんちょと部長にフラグ立つとか意味わからん。群像劇として見るなら別に不自然でもないんだろけども。そういや川澄とかもいたよなぁ。

■ハヤテのごとく! #50「クイズ!宿敵と書いて友と読む!!」
 4クール目はホント、普通に楽しめる出来だよねぇ。この感じで2クール目あたりからどんどんやっててくれたらも少しいけてたのに惜しいことをした。いやまあ、マースタッフにそんな甲斐性がないのはわかってたから別に良いんだけど。マリアさんとかもうちょっと活かせたんじゃね?とか思うと、せつなさみだれうちだわ。過去編とかもっとやるべきだったよね。
 ゴトゥーザ様の再利用はそれなりに良かったと思うけど、運用が上手くいってたかというと疑問符。まあそんなもんか。

※1 まあ要するに涙がホロリと流れちゃったってことです。恥ずかしいわぁ。
スポンサーサイト
[2008.03.16(Sun) 20:20] アニメ【まとめて】Trackback(2) | Comments(14)
↑TOPへ


COMMENT

春の山崎バンパイア祭り by you-kei(ゆーけい)
支局長殿今晩和
アイエイケイ報道部木村英慈でございます。
本日局長がDJ部のDJマイク氏に決まりました。それで局長はアイエイケイをもう一度アニメでアクセスのとれる所にしたいと言うことで今「ロザリオとバンパイア」を必死に見ております。
局長が今の所の感想を述べているのですが、
「パンチラウザい」と言っておりました。
それ以外はなかなかの展開で、「ようやくアイエイケイでは古株の僕が何らかの核心を持てた」と言っておりました。
例えていうと、お色気要素を有機溶剤で脱脂すれば見られるという感想でした。

はみちつたっぷり! by むにゅ
 あ、どもこんばんわですー。
 DJマイクさんとは面識ありませんが引継ぎが上手くいくようにお祈りしてます。
 えっと、なんていうかその、アクセス獲得にロザリオとバンパイアっていうのは正直効率的にもいかがなものかと思いますけどまあその辺は勝算あってのことなのでしょうし私が口を出す幕ではないですねー。まあ番組としては80年代まいっちんぐコメディの延長ですから局長にも親しみが持てるんだろうとかそういうのはありますよね。
 ああそうだ、パンチラを気にしちゃう人ってえっちな人だかららしいですよ。意外なところで性癖ってバレちゃうものだから注意なさってくださいね。お色気要素はフェイクに過ぎないんであまり過敏になったら負けですよ!

>アクセス獲得にロザリオとバンパイアっていうのは by you-kei(ゆーけい)
確かに効率的にも問題はあります。
しかし今のアイエイケイで言うところのアクセス獲得というのは量ではなく質です。アイエイケイの旧局舎では今でも量は多くないにしても「コレクターユイ」がらみで閲覧しにくる方が多くは無いにしても居られます。初めのころのアイエイケイではあちこちの掲示板でサイト宣伝をしたりしましたが、その度に多くの方に迷惑をかけたものです。今は新局舎では鉄道ネタしか扱っていないのが実状です。しかし局長は「そんなアイエイケイはいらない」と言っております。鉄道もあるけどアニメネタもあるし他にもいっぱいあるのがアイエイケイであるというのが局長の考えです。ただ今日就任を表明した局長自体はDJ部に居たとあって「音楽派」の方なのでアニメに関してはこれから歩みが始まるのでしょうね。

>パンチラを気にしちゃう人ってえっちな人だかららしいですよ。
これは伝えておきましょう。

どんまい! by むにゅ
 ロザバンで質の良い閲覧者さんが集まるかのかがむしろ不安な気も…あ、いやなんでもないです。

>>鉄道もあるけどアニメネタもあるし他にもいっぱいあるのがアイエイケイであるというのが
 要はIAK自身の問題ってことですよね。DJさんの奮起に期待。まあでも音楽メインならそれはそれでアリな気もするんですけど。私はあまり興味ないのですけどねw

大丈夫大丈夫ぜんぜんのーのーぷろぐれむ by you-kei(ゆーけい)
支局長さんこんばんわ。
はじめまして昨日局長になりました「実は案外ムッツリスケベぇの気がある」DJマイクです。でも本当にパンチラウザいです。それさえなければ良い作品としてとらえることが出来ます。

>ロザバンで質の良い閲覧者さんが集まるかのかがむしろ不安
不安ではあると思います。しかし天下となのは関係者を揺るがした実績のあるhalogen氏のブログにはその「原石」が多く眠っております。言い方失礼ですが。

>番組としては80年代まいっちんぐコメディの延長
そうみたいです。あったよなぁ「…だらけの水泳大会」とかで画面の片隅で歌ってたりするアイドルとか。でね、僕としてはなんで「平成の世」にボンネットバスが定期便で走っていたりするのかが不可解だったんです。それでちょっと謎が解けましたね。

ただひとつ僕も不安であることが僕が昨日局長になっていよいよロザリオとバンパイアの対応を本格的に始めるという決定を下しましたが、飽きるまで「うわー」とやって飽きたらそれまでというのでは今までのアイエイケイと同じですので、いつまでも見つづける格好をとりたいものです。それでいながら新しいモノにも目が向けられ続ければと考えております。また不手際などがございましたらお叱りでも何でも構いません。
ただ対応ページを作るとしても以前に木村の方から紹介があったと思いますが、「音楽派」の人間です。それらしい色を出していけるように頑張ってみようと思いますので応援のほどよろしくお願いします。

by むにゅ
 あ、どもこんばんわです。
 なんか初対面な感じがしないっていうかデジャヴュを感じますね!ふしぎ!

 原石云々は良くわかんないですすいません。

 ところでロザバン、場所にもよりますが来週で最終回なんですけど正直遅きに逸したということはないんでしょうか。ああもちろん良い作品というのは時を越えて輝きつづけるものではあるのでしょうけど。とりあえず水樹奈々特集でもやっておけば音楽的にも何かしら良いのかもわかりませんし、とにもかくにも頑張ってくださいな。

あーなるほど by you-kei(ゆーけい)
…と思いましたが、こんなのやってました。
http://jp.youtube.com/my_playlists?p=99D2F47C089EE846
支局長さんこんばんわ。DJマイクです。
冒頭のモノは僕が局長をやる前の…やるかどうかものすごく迷っていた時にやっていたモノです。でもこれを作り直してからネタにするのもいいですね。

>場所にもよりますが来週で最終回なんですけど正直遅きに逸したということはないんでしょうか。
 ロザバン来週で最終回ですか。これはまいった。
でもですよ支局長さん。とても下手な言い方ですが、今ものすごく見たいと思ってみていて、まだまだ足りなくて繰り返しみたいと思っている以上、最終回なんて関係ないんですよ。

昨日企画書を書いてました。大体出来上がったところで顧問(前局長)に持っていきました。ちょっと目を通してやってくださいと。
「そういうのはとっととページ作ってしまいなさい。」っていうのと「でもここまで企画書を書いてサイトを作るって斬新かもよ。会社関係の所ってそういうことはやってるんだろうけど。僕はこんな風に丁寧に書いたことはないね。良い出来のページが出来そうね。その企画書は絶対残しておきなさい。後で良い励みになるから。」って言われましたね。
で後ものすごいこと言ってましたね。
「僕だったら映画化のネタまで書く企画を立てるね。」
顧問の脳裏にはすでにロザリオとバンパイアの映画脚本の図式があるようですね。

アカウントないです;; by むにゅ
 見れないのです。
 
 とりあえず、自分の見たいものを見るという姿勢はとても大事です。むしろ推奨すべきです。ただちょっと、世間的な旬というのはやはりあるかもと心をよぎっただけなのでまあ気になさらず。

 企画書なんぞというものは私にはとんと縁がないものですのであまりピンとこないのですが、そういったものをきちっと書けるというのは良いものですね。やはりプレゼン力というものが問われるでしょうし。

これは失礼しました。 by you-kei(ゆーけい)
支局長さんおはようございます。DJマイクです。

>見れないのです。
それではこちらをご覧ください。
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=99D2F47C089EE846
これなら見れると思います。

見れましたー。 by むにゅ
 あー、水樹奈々だからロザバンだったですか。なっとく。ただなんていうか、その、私はアジカンには興味ないかな!みたいなー。
 っていうかなんでアジカンと水樹やねん。あんま合ってないような気がするのです。別に良いですけど。

水樹奈々だからロザバン…たしかに。 by you-kei(ゆーけい)
>なんでアジカンと水樹
もしアイエイケイが紅白歌合戦を企画したら第一部はこういう事もするよねって言うことです。当時顧問が聞いていた音楽がそのまま反映されてます。ということで組み合わせとしては特に意味はありません。でも以前も「アジカンには興味ない」っておっしゃってましたね。以後気をつけますね。

以前に作ったモノから顧問も僕もだいぶ音楽的感性が変わっていたり、水樹氏も楽曲を色々出しているようですから、「ロザ」風に合ったものを作っておきますね。

申し上げ難いのですが by むにゅ
 ざんねんなおしらせです。
 考えてみれば歌手水樹奈々にもあんま興味がなかったや!紅白仕立てにするなら個人的にはいろんな楽曲があるとうれしいかもなんて思うのです。
 っていうかロザ曲は入ってないのんねぇ。

顧問がロザに興味を持つ前の構成で by you-kei(ゆーけい)
実はあれは第一部で第二部も考えてましたが、思ったより企画がうまく行かず手付かずになってしまいました。

>歌手水樹奈々にもあんま興味がなかった
本当に残念だ。残念過ぎる。
でもどんな歌手の曲でも聞き込めば自分に合っているかどうかがはっきりしてきますのでこれを期に聞いてみるのはどうでしょう。その前に特集やれってはなしですね。

by むにゅ
 とりあえずいくらかずつは聴いてみてます。でもなんというか、やっぱり興味の薄さのせいか、どれもみんな同じに聞こえちゃうっていうのはありますよね。あれってなんなんでしょう。ふしぎー。
 っていうか水樹奈々は…いや、なんだえもないです。

コメントを閉じる▲

 ← アニメ見たよ | TOP | 「あばよ、相棒」

COMMENT

支局長殿今晩和
アイエイケイ報道部木村英慈でございます。
本日局長がDJ部のDJマイク氏に決まりました。それで局長はアイエイケイをもう一度アニメでアクセスのとれる所にしたいと言うことで今「ロザリオとバンパイア」を必死に見ております。
局長が今の所の感想を述べているのですが、
「パンチラウザい」と言っておりました。
それ以外はなかなかの展開で、「ようやくアイエイケイでは古株の僕が何らかの核心を持てた」と言っておりました。
例えていうと、お色気要素を有機溶剤で脱脂すれば見られるという感想でした。
[ 2008.03.21(Fri) 21:02] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

 あ、どもこんばんわですー。
 DJマイクさんとは面識ありませんが引継ぎが上手くいくようにお祈りしてます。
 えっと、なんていうかその、アクセス獲得にロザリオとバンパイアっていうのは正直効率的にもいかがなものかと思いますけどまあその辺は勝算あってのことなのでしょうし私が口を出す幕ではないですねー。まあ番組としては80年代まいっちんぐコメディの延長ですから局長にも親しみが持てるんだろうとかそういうのはありますよね。
 ああそうだ、パンチラを気にしちゃう人ってえっちな人だかららしいですよ。意外なところで性癖ってバレちゃうものだから注意なさってくださいね。お色気要素はフェイクに過ぎないんであまり過敏になったら負けですよ!
[ 2008.03.21(Fri) 22:21] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

確かに効率的にも問題はあります。
しかし今のアイエイケイで言うところのアクセス獲得というのは量ではなく質です。アイエイケイの旧局舎では今でも量は多くないにしても「コレクターユイ」がらみで閲覧しにくる方が多くは無いにしても居られます。初めのころのアイエイケイではあちこちの掲示板でサイト宣伝をしたりしましたが、その度に多くの方に迷惑をかけたものです。今は新局舎では鉄道ネタしか扱っていないのが実状です。しかし局長は「そんなアイエイケイはいらない」と言っております。鉄道もあるけどアニメネタもあるし他にもいっぱいあるのがアイエイケイであるというのが局長の考えです。ただ今日就任を表明した局長自体はDJ部に居たとあって「音楽派」の方なのでアニメに関してはこれから歩みが始まるのでしょうね。

>パンチラを気にしちゃう人ってえっちな人だかららしいですよ。
これは伝えておきましょう。
[ 2008.03.21(Fri) 23:02] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

 ロザバンで質の良い閲覧者さんが集まるかのかがむしろ不安な気も…あ、いやなんでもないです。

>>鉄道もあるけどアニメネタもあるし他にもいっぱいあるのがアイエイケイであるというのが
 要はIAK自身の問題ってことですよね。DJさんの奮起に期待。まあでも音楽メインならそれはそれでアリな気もするんですけど。私はあまり興味ないのですけどねw
[ 2008.03.22(Sat) 19:53] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

支局長さんこんばんわ。
はじめまして昨日局長になりました「実は案外ムッツリスケベぇの気がある」DJマイクです。でも本当にパンチラウザいです。それさえなければ良い作品としてとらえることが出来ます。

>ロザバンで質の良い閲覧者さんが集まるかのかがむしろ不安
不安ではあると思います。しかし天下となのは関係者を揺るがした実績のあるhalogen氏のブログにはその「原石」が多く眠っております。言い方失礼ですが。

>番組としては80年代まいっちんぐコメディの延長
そうみたいです。あったよなぁ「…だらけの水泳大会」とかで画面の片隅で歌ってたりするアイドルとか。でね、僕としてはなんで「平成の世」にボンネットバスが定期便で走っていたりするのかが不可解だったんです。それでちょっと謎が解けましたね。

ただひとつ僕も不安であることが僕が昨日局長になっていよいよロザリオとバンパイアの対応を本格的に始めるという決定を下しましたが、飽きるまで「うわー」とやって飽きたらそれまでというのでは今までのアイエイケイと同じですので、いつまでも見つづける格好をとりたいものです。それでいながら新しいモノにも目が向けられ続ければと考えております。また不手際などがございましたらお叱りでも何でも構いません。
ただ対応ページを作るとしても以前に木村の方から紹介があったと思いますが、「音楽派」の人間です。それらしい色を出していけるように頑張ってみようと思いますので応援のほどよろしくお願いします。
[ 2008.03.22(Sat) 22:16] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

 あ、どもこんばんわです。
 なんか初対面な感じがしないっていうかデジャヴュを感じますね!ふしぎ!

 原石云々は良くわかんないですすいません。

 ところでロザバン、場所にもよりますが来週で最終回なんですけど正直遅きに逸したということはないんでしょうか。ああもちろん良い作品というのは時を越えて輝きつづけるものではあるのでしょうけど。とりあえず水樹奈々特集でもやっておけば音楽的にも何かしら良いのかもわかりませんし、とにもかくにも頑張ってくださいな。
[ 2008.03.23(Sun) 02:56] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

…と思いましたが、こんなのやってました。
http://jp.youtube.com/my_playlists?p=99D2F47C089EE846
支局長さんこんばんわ。DJマイクです。
冒頭のモノは僕が局長をやる前の…やるかどうかものすごく迷っていた時にやっていたモノです。でもこれを作り直してからネタにするのもいいですね。

>場所にもよりますが来週で最終回なんですけど正直遅きに逸したということはないんでしょうか。
 ロザバン来週で最終回ですか。これはまいった。
でもですよ支局長さん。とても下手な言い方ですが、今ものすごく見たいと思ってみていて、まだまだ足りなくて繰り返しみたいと思っている以上、最終回なんて関係ないんですよ。

昨日企画書を書いてました。大体出来上がったところで顧問(前局長)に持っていきました。ちょっと目を通してやってくださいと。
「そういうのはとっととページ作ってしまいなさい。」っていうのと「でもここまで企画書を書いてサイトを作るって斬新かもよ。会社関係の所ってそういうことはやってるんだろうけど。僕はこんな風に丁寧に書いたことはないね。良い出来のページが出来そうね。その企画書は絶対残しておきなさい。後で良い励みになるから。」って言われましたね。
で後ものすごいこと言ってましたね。
「僕だったら映画化のネタまで書く企画を立てるね。」
顧問の脳裏にはすでにロザリオとバンパイアの映画脚本の図式があるようですね。
[ 2008.03.24(Mon) 22:53] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

 見れないのです。
 
 とりあえず、自分の見たいものを見るという姿勢はとても大事です。むしろ推奨すべきです。ただちょっと、世間的な旬というのはやはりあるかもと心をよぎっただけなのでまあ気になさらず。

 企画書なんぞというものは私にはとんと縁がないものですのであまりピンとこないのですが、そういったものをきちっと書けるというのは良いものですね。やはりプレゼン力というものが問われるでしょうし。
[ 2008.03.24(Mon) 23:19] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

支局長さんおはようございます。DJマイクです。

>見れないのです。
それではこちらをご覧ください。
http://jp.youtube.com/view_play_list?p=99D2F47C089EE846
これなら見れると思います。
[ 2008.03.25(Tue) 08:49] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

 あー、水樹奈々だからロザバンだったですか。なっとく。ただなんていうか、その、私はアジカンには興味ないかな!みたいなー。
 っていうかなんでアジカンと水樹やねん。あんま合ってないような気がするのです。別に良いですけど。
[ 2008.03.26(Wed) 02:37] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

>なんでアジカンと水樹
もしアイエイケイが紅白歌合戦を企画したら第一部はこういう事もするよねって言うことです。当時顧問が聞いていた音楽がそのまま反映されてます。ということで組み合わせとしては特に意味はありません。でも以前も「アジカンには興味ない」っておっしゃってましたね。以後気をつけますね。

以前に作ったモノから顧問も僕もだいぶ音楽的感性が変わっていたり、水樹氏も楽曲を色々出しているようですから、「ロザ」風に合ったものを作っておきますね。
[ 2008.03.26(Wed) 08:08] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

 ざんねんなおしらせです。
 考えてみれば歌手水樹奈々にもあんま興味がなかったや!紅白仕立てにするなら個人的にはいろんな楽曲があるとうれしいかもなんて思うのです。
 っていうかロザ曲は入ってないのんねぇ。
[ 2008.03.26(Wed) 20:37] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

実はあれは第一部で第二部も考えてましたが、思ったより企画がうまく行かず手付かずになってしまいました。

>歌手水樹奈々にもあんま興味がなかった
本当に残念だ。残念過ぎる。
でもどんな歌手の曲でも聞き込めば自分に合っているかどうかがはっきりしてきますのでこれを期に聞いてみるのはどうでしょう。その前に特集やれってはなしですね。
[ 2008.03.26(Wed) 22:48] URL | you-kei(ゆーけい) #- | EDIT |

 とりあえずいくらかずつは聴いてみてます。でもなんというか、やっぱり興味の薄さのせいか、どれもみんな同じに聞こえちゃうっていうのはありますよね。あれってなんなんでしょう。ふしぎー。
 っていうか水樹奈々は…いや、なんだえもないです。
[ 2008.03.27(Thu) 01:46] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/724-3931b947

?「何か、少し時代がずれてないでちゅか?」 しっぽ尖がってることに気づいた!w もえーもえーもえー ?「そのまんまだったでちゅーv」 ?「お前らの格好も十分…いや何でもないでちゅ(泣)」 ←途中から泣きw ?「今日の妖怪メモ!女郎蜘蛛。日本で古来から知られ...
[ 2008.03.17(Mon) 09:43 ]  はちみつ水。

ロ ッ ク オ ン ? 。゜゜(´O`)°゜。 なんてことだ…! ロックオン×ティエリアとか超書くつもりでいたのにそんなこと言ってる場合じゃなかった(涙) ティエリアが泣いてたー!!!!!!!! てか三木さん素晴らし過ぎる(つд⊂) キャスクレ、ロック....
[ 2008.03.17(Mon) 09:39 ]  はちみつ水。
 ← アニメ見たよ | TOP | 「あばよ、相棒」

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

