TOP > 魔界戦記ディスガイア 第12話
 ← となグラ! 第1話 | TOP | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第15話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 魔界戦記ディスガイア 第12話 

2006年07月10日 ()
魔界戦記ディスガイア 最終話「愛…戦いの果てに」

フロン目当てで見始めた番組でした。
あからさまに低予算な番組でした。
序盤からグダグダな番組でした。
特にこれといって売りのない番組でした。
キャラは可愛いけど入れ込むほどではありませんでした。
ただなんとなく、空気みたいな感じで見てました。

でも、終わってみると。

…何だろう、この胸に穴が開いたような気持ち。

あ、そうか。私、このアニメのこと好きになってたんだ。

もっとラハールさん一行のしょーもないドタバタを見ていたかったな…。
 
最終話はちょっと泣けました。
ラハールさんの「愛など認めん!」に帝王サウザーが被りました。
ラミントンに本気でむかつきました。
予算は少なかったけど、愛はいっぱいこもってるアニメだったんだと今なら思える気がします。気がするだけですけど。
アニメとしては微妙だったし正直高い評価はできないけど、むにゅは嫌いじゃなかったです。

☆TBありがとです~
プリニーエンドとは味な真似を!!→アニよりすぐれた弟なぞ存在しねえ! さま
ラストが良いと作品がアニメは声優 しゃっふる さま
が個性的を売りにそれなりに楽しめる内容であったと→ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 さま
スポンサーサイト
[2006.07.10(Mon) 02:32] 未分類Trackback(3) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 愚兄チャベス
うん、グダグダだったけどなんだかんだで結構楽しいアニメでしたよね。
もうちょい予算をまわしてくれたら良作になりえたのに・・・

>サウザー
「愛ゆえに人は悲しまねばならぬ、愛ゆえに人は苦しまねばならぬ」
「こんなに悲しいなら愛などいらぬー!!!」
聖帝様のありがたいお言葉は超名言ですね。
聖帝サウザー様はジャギ様の次に好きですw

返>愚兄チャベスさま by むにゅ
正直、兄者の言葉が無かったら見切ってたと思います。このアニメに出合わせてくれた兄者に感謝です☆

あ。聖帝でした…うろ覚えはずかスー!(/々ヽ)
それはともかく、さすが兄者はわかっておられますw やっぱりサウザー様はステキですよね~。 

コメントを閉じる▲

 ← となグラ! 第1話 | TOP | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第15話

COMMENT

うん、グダグダだったけどなんだかんだで結構楽しいアニメでしたよね。
もうちょい予算をまわしてくれたら良作になりえたのに・・・

>サウザー
「愛ゆえに人は悲しまねばならぬ、愛ゆえに人は苦しまねばならぬ」
「こんなに悲しいなら愛などいらぬー!!!」
聖帝様のありがたいお言葉は超名言ですね。
聖帝サウザー様はジャギ様の次に好きですw
[ 2006.07.10(Mon) 04:10] URL | 愚兄チャベス #LjveDjGg | EDIT |

正直、兄者の言葉が無かったら見切ってたと思います。このアニメに出合わせてくれた兄者に感謝です☆

あ。聖帝でした…うろ覚えはずかスー!(/々ヽ)
それはともかく、さすが兄者はわかっておられますw やっぱりサウザー様はステキですよね~。 
[ 2006.07.11(Tue) 00:11] URL | むにゅ #mYbggkm6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/72-126a007d

魔界戦記ディスガイア 1/アニメ天界へとやってきたラハール一行。しかし、そこで待っていたのは手荒い歓迎。ブルカノが現われ、なんと悪魔を召還したのです。天使が悪魔と契約する・・・その事実に衝撃を受けるフロンですが、ラハールは悪魔を難なく倒しブルカノを退散...

「愛…戦いの果てに」天界に付いたラハール御一行様。美しく咲き誇るユ...
[ 2006.07.10(Mon) 21:17 ] アニメは声優 しゃっふる

俺のフロン・・・゚・(つД`)・゚・ 。母親が殿下にそうしたのと同じように殿下も自らを犠牲にしてフロンを救う。いいお話じゃないですか。前回と最終回はふつーに感動したよ゚・(つД`)・゚・ 。プリニーエンドとは
 ← となグラ! 第1話 | TOP | ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第15話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

