TOP > とりあえずなんか書いとかないと
 ← クラナド#11-14 | TOP | 明坂聡美って整ってるよね

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク とりあえずなんか書いとかないと 

2008年02月28日 ()
 書くほどのことじゃない、とか考えてるともうホントに何も書かないものな。

アニメ感想。

■true tears #8「雪が降っていない街」
 比呂美良いね比呂美。理恵子ママンと同じ思考回路(というか未熟さ)が超可愛い。あのお祭りの夜から一歩も前進めてないのかなぁ。こうなると理恵子ママンの過去とかも是非見たくなってしまうのよねん。比呂美ママと仲良し(掴み合いのケンカができるくらい)だったらマジ萌える。でも最終的には絶交モードで比呂美ママン死んじゃってるぽいからそうなるとママンに救いがないっていうか。啓治パパンはあの段になっても比呂美にああいうこと言ってるくらいだからママンのフォローなんかできそうにないし。ママンの逃げ場がどこにもないっていうか。
 ん?良く考えてみると比呂美と理恵子ママンが仲良くなればそれで解決じゃん。元々似たもの同士だし、ママンも「溢れた比呂美」に対してちゃんと思いを致す瞬間があったわけだし、もう一押しでなんとかなりそうなんよね。比呂美がも少しぶっちゃけれれば。んでもそれも難しいか。
 地べたと乃絵。比呂美と乃絵。眞一郎の絵本。全部を注ぎ込んだ絵本。完成するのかしないのか。飛ぶために遠くばっかり見つめるよりまず足元から見てみるのも良いよ、とか。まあその辺はぼかしてもいいや。
 あいちゃん。振られたことで立ち止まって三代吉を見ることもできるか。お話的にはそれじゃぁつまらんのだろけども。さてさて。
 雪の降っていない街。雪が解けて春になる頃。あーなんかあったよねそんなアニメ。つい連想しちゃう自分がちょっと嫌。比呂美は過去を、乃絵は未来を見つめてる。眞一郎は今に振り回される。噛み合っているかといえばかみ合ってない。そんな感じ。
 
スポンサーサイト
[2008.02.28(Thu) 23:23] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← クラナド#11-14 | TOP | 明坂聡美って整ってるよね

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/716-d02c4737
 ← クラナド#11-14 | TOP | 明坂聡美って整ってるよね

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

