TOP > がんだむだ
 ← 視聴アニメ1週間まとめて 02/18(月)~02/24(日) | TOP | バナナの皮を剥くように

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク がんだむだ 

2008年02月24日 ()
 いつになくノリノリで書いてたら操作ミスで消えたー。いっつもこうだ。

■機動戦士ガンダム00 #20 「変革の刃」

・沙慈とルイス
ルイス主人公で良いんじゃね?
沙慈にとっては正念場。復讐とかそんなことにはならないでね。黒田さんだから大丈夫だとは思うんだけど、テコ入れとかの要素が関わるとガンダムに乗らされたりしそうなのが怖い。

・絹江
地味に退場。結局沙慈を痛めつけるためのギミックで終わった感じなのがちょっとアレではあるけれど、まあメモの一つも残しててくれるよね。イオリア・シュヘンベルク関係で。

・コーラ可愛いよコーラ
MS乗りとしては大成しないだろうけど勝ち組になれるかも。死ななければ。

・ハムの人
フラッグにGNドライブ乗せるとか片桐が言い出したら殴っていいと思うよ。

・荒熊とでぼちん
鉄人お払い箱かぁ…。フラッグくらい活躍できれば問題なくかっこ良い機体なのになぁ。
プラモ売りたいなら鉄人をもっとプッシュした方が良かったのではないかなー。

・GN-X
全く売る気ないデザインだなw

・トリニティ
こいつらのガンダムも売る気ないよねぇ(主に演出的な意味で)。
ラグナがヴェーダの劣化版ぽいことを考えても噛ませ犬確定って感じだし。
プラモ売りたいなr(ry

・監視者アレハンドロ&緑アムロ
大使は小物フラグ。せいぜい中ボスってとこかなぁ。
リボンズはヴェーダとリンク→事実上ガンダム掌握可。大ボスフラグだろなー。
兵器を全部ガンダムに移行してからおもむろに0ガンダムで世界征服とかだったら笑う。普通に侵略者かよみたいな。いずれにせよ、ガンダム乗ってる限り勝てないわけで、そうなっちゃうとガンダムの存在意義が完全に否定されちゃうのが厳しい。
あ、ナドレ壊せば良いのか。

・王留美
あくまでもヴェーダのしもべ。普通にCB離反フラグだなぁ。

・CB
筋肉が地味に目立ってた。

・ティエリア
ヒロイン方面へ一直線。

・マリナ姫
沙慈と一緒に平和への道筋を探す、みたいな展開になれば良いなぁ。
スポンサーサイト
[2008.02.24(Sun) 01:23] 雑記・アニメその他Trackback(2) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 視聴アニメ1週間まとめて 02/18(月)~02/24(日) | TOP | バナナの皮を剥くように

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/714-268a8a4d

 変革の流れは激流となって、世界を呑み込んでいく。  流れに従おうとする者、  逆らおうとする者、  ただ呑み込まれてしまう者、  そして、ほくそ笑む者……。  その激流の中にあっては、  ソレスタルビーイングは既に中心ではなかった――。
[ 2008.02.24(Sun) 11:41 ] 月の静寂、星の歌

機動戦士ガンダム00 20話「変革の刃」
[ 2008.02.24(Sun) 09:11 ] アマデウスの錯乱?
 ← 視聴アニメ1週間まとめて 02/18(月)~02/24(日) | TOP | バナナの皮を剥くように

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。