TOP > バナナの皮を剥くように
 ← がんだむだ | TOP | 携帯投稿:春一番吹いたか

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク バナナの皮を剥くように 

2008年02月23日 ()
 タイトルは五月みどりが「少女A」に対抗して出した「熟女B」の歌詞の冒頭です。たまたま見ててテレビでやってました。なんてタイムリー。
 後に続く歌詞は秘密にしておいたほうがエロいと思うので。

 バナナはおやつに云々っていわゆる「フリ」で、それに先生がどう返すかというのがメインですよね。上手い返しができるかどうかで先生が一目置かれるか舐められるか決まる生徒からの試験。意外に馬鹿にできない。ユーモアに富んだ返しをしたいものですね。
 まあ一連のやりとり自体が「お約束」でもあるんですけど。

web拍手レス。
>ココロがむにゃむにゃ言っていました。そこはむにゅむにゅだろぉおおおおおおおお!!!(柔らかい物に触れている的な意味で
 キミは何を言っているんだ。
 でもその感性自体はイエスだね!私のハンドルネームの由来でもあるんでね。むにゅむにゅって良いよね。
 えーと、ココロってセリフをカスタムできるとかそういうブログペットじゃないんですよね。いやできるかもしれないけどメンドいから調べてもないだけなんですけど。
スポンサーサイト
[2008.02.23(Sat) 23:53] 雑記・アニメその他Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← がんだむだ | TOP | 携帯投稿:春一番吹いたか

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/713-caf300d9
 ← がんだむだ | TOP | 携帯投稿:春一番吹いたか

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

