TOP > ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第15話
 ← 魔界戦記ディスガイア 第12話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第2話

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 第15話 

2006年07月09日 ()
ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 土曜 10:00~ テレビ大阪 第15話『トーマの陰謀☆ステージの甘い罠!』
アルト呆れ   「あれ?バカ呼ばわり初体験って、べーたま→ファンゴフラグ立った?」 
ヘルデ   「しかも対抗意識型ツンデレであります」 
妹子ワクワク   「これは予想外の展開…ゴクリ」 
アニタやふー   「けっ!今回はミルロ大活躍の巻だぜ!セリフは無くても背中で語る!それがミルロクオリティ!!」 

妹子   「今回は、ミイラとりがミイラになりかかったトーマさんのお話でした~」 
アルトぎゃは   「『!!僕としたことが!』のとこは素直に面白かったw やっぱ良いなトーマww」 
ヘルデ   「ついに魔物がウザイナー化してしまったであります」 
アニタやふー   「この学園に戦闘など必要ない!!大人の事情など必要ない!!全部ブッ壊しちまえファーック!!」 
アルト呆れ   「あ、最初に『みんなで作るから楽しい』って言った手前、魔法で直せないんだな」 
妹子うにゃ   「というか、次回に引くんですね…」 
アルトぎゃは   「学園ギスギス計画ワロスww トーマ意識しすぎw」 
アニタ怒り   「オイオイ、似顔絵レス、リオーネもアルテッサも喋らねーってどういう事だヨ!声優そこにいんだろが!!」 
妹子苦笑   「これは『ミルロの似顔絵で喋らせよう計画』は望みが限りなく薄まりましたね…」 
☆TBきゅっぽんきゅー
この2人が、生の感情を→プリズム便り さま
[2006.07.09(Sun) 01:19] ふしぎ星のふたご姫Gyu!Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 魔界戦記ディスガイア 第12話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第2話

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://anitamx.blog61.fc2.com/tb.php/71-610ddde8

☆ ロイヤルワンダー学園の、みんなが好きになれそうです!(^^) 「ふしぎ星」を離れて、3ヶ月が経ちました・・・ 少しずつだけど、 ロイヤルワンダー学園のみんなが、僕は好きになれそうですす。。。 そんなことを感じた、今回の話。 『ほのぼのあったか
[ 2006.07.09(Sun) 18:11 ] プリズム便り
 ← 魔界戦記ディスガイア 第12話 | TOP | おとぎ銃士赤ずきん 第2話

PROFILE

ENTRIES

COMMENTS

TRACKBACKS

CATEGORY

お知らせ

CALENDAR  

ARCHIVE

SEARCH

RSS

LINK LIST

Powered By

